2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



えすぜぱあび

今週も別行動だったのでZePaさん+Abiでしてみました
Abiさん読んだらある蛇じゃんそんなのり
LS+PA 今回は2G収容
総指揮でした 

スタダF1 セレナイトさん
20時2分 城門開放 
20時4分 第1バリケ突破
スタダ補正の勢いで硬そうな第1バリケ早かった

しかし1バリ突破過ぎから 
りのせぴさんが来たので
20時16分 2バリで一旦転戦

適当にN3割り
割りアナウンスで引き付けて再度F1
1バリ突破したなら落とすまで行こうと思ってました。

守護は軽く突破 2バリからやはりりのせぴさん来るので
面倒だったので一旦引き

適当にV3うろうろ
それっぽくSAさんやらTPさんやら色々

天空さんがF1攻めてたので
せっかくなので便乗して攻め
守護さっくり
3バリ突破付近からりのせぴさん一杯

LSで21時18分割れ
りのせぴとせれ共闘で攻め
3バリでそれっぽく防衛
1本防衛への流れはかなりなれた感じなのかな
物理より魔法で折れる1本防衛展開が多いので
何とかしたい所
無詠唱JTで折れた気がする
まぁバリ前荒らしが頑張るしかないのだけど。
21時37分に第3突破で転戦

N3 海猫さん
何故かずっとバリ裏無くて
ばり前こちら 後ろ海猫という不思議な図だった。
45分過ぎくらいにN3習得

FE
LS C1 PA V3
ちょっと行くのが遅くて間に合わず
FE用の偵察がちょっとこれは悪かったかなー

N3獲得

先週防衛っぽかったので今週は攻めっぽい感じで
F1でスタダが凄いきれいに決まってたのは良かったかなー
りのせぴ援護に来てたけど、1バリだけ突破すれば
振り切った隙にいけると思ったので落とせたのは良かったかな
今週の目標がセレ防衛のF1落とすだったので
天空との共闘だったけどこちら側で割れたしそこは良かった感じ

割った後防衛に入ったけども
2同盟共闘そうだったけど
諦めさせないで防衛に入らせて1本防衛まで持ってたのは
割と良いかもしれない。プリ少ない割には頑張ってると思うので
プリもう2-3人増えるといい感じそうなんだけどなー

バリケ超え1回きたけどLP下げ対処が
なれてきた感じと思います。多少LP喧嘩してる時が目に付いたけども
バリ裏はかなりいい良いのだけど、バリ前荒らしの職構成が今一ぽい気もする

