2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



復帰率が低い

SA王ー出前ーお猿
指揮でした  ぱら
ZePaさん傭兵
130位かな

N2攻めすただ
あ、攻めて無かったので行ってみようかなです。

スタダ補正で4分で守護破壊城門突破まで行くものの
第1バリケ戦中20分時に城門作成
再度第1守護戦に
開始の勢い止まると後はちょっとたらたら攻める感じに
なってしまったかなー
出だしの10分だけ勢いあった。
あの第1守護の崖先端のEMC異常に通しやすいっぽい!
防衛してたときなんでそんなぽんぽん通るの
とか思ってたけどあ・・うん・・・通るなこれは
そんな感じです。
見た目よりゴミのような崖だよ気のせい。

あ、城門越えばりけ破壊は特に指示してないですね。
1守護駄目そうなのに壊しても意味ないので
この辺はしても怒らないけど特に指示もあまり出さない派

21時20分で見切りを付けてF1転戦
城主SA王 
N2のEMC割とよさげだったのと
F1なので同盟EMC考慮からSA王にしてみた感じだけども
ばり裏構成ぽくなかったので職内容から考えると
お猿がよかったのかなー
ばり裏ねばり度が凄い無かったかもしれない

守護1防衛ライン貼るもバリケ作成中で
2G回転中に城主のEMC間に合わずで
ずるずる押される感じ
先にバリケ修復ほっといて守護で城主補充掛ける方が
良かった感じですね。
それの指示遅れたのと、出前お猿で第1守護
因幡中に出前が後ろでEMCとかでちょっと
タイミング合わずで第1守護割れ城門突破

第1バリケ出遅れると後はずるずる
第2バリケ割れ時点で1回F2転戦指示
今思うとこれ強制する方が多分よかったかな
TSの報告で第3粘れるとか言ってたけど
実際見にいったらばりけ越えで既に詰んでたし
自分の読みのがここは正解そうだった
若しくはN2カウンター。

第3バリケで粘るも同盟側後ろから挟み中に
行ったらすでにバリケ越え止めれずで終わってそうでした。
時間的に第3割れたので残りFE分散

終盤のお猿の動きは上手かったですね
B3→F1で相手巻いて→B4
雲水君上手かった

出前C4 SAC2 お猿B4

Gごとの連携がちょっと編成細かくすると取りずらい
と言われたので、Gごと収容にすると
攻めはG編成無しでもある程度成立するけど
SE防衛は防衛編成全く無しだとりのせれ相手だと厳しそう
後ちょっと見切り早いな全体的に今日のはー!

毎回宿放置&ベースでサンクタラタラ乗るのが多そうなので
サンク無しにして宿も止まろうと事前に沢山連絡。
2PC放置なのかちょっと駄目だとくじけて放置なのか
どちらかなのか多すぎて判らなかったので
原則1PC割とか強制させてみたら・・・
それでも放置率が20単位で見受けられて困った。
後者の方で20以上置かれるとうーんw

ここから黒いオーラコメント
そんな感じで運営お休み希望Gさんが
あるので来週から黒麺は当分お休みそうです


正直に言うとお休み希望Gさんと私のやりたい方向のズレが酷いので
次週の運営継続が無理と言われたので続けようがない。
結果を出せなかったのでどちらが正しいとかは
水掛論になるので伏せておこう。
りのせれどうのこうのより
なにか喧嘩別れ臭くてそこだけ残念ですね

あ!そういえば3周年でした<w>

