2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



はじめてのすないぱー!

SPK-食い逃げーRe-SO
FE防衛メインらしいので指揮おりました。
指揮はお餅さん

今日は初めてのすないぱー!
一般兵久しぶりすぎる半年ぶり!
一応G指揮だけぽつぽつ打ってましたが
取りあえず初めてした感想
なんで砂直ぐ死ぬの><;

HP10k↑キャラめいんで操作してたら
凄くもろくて吹きました・・・

せめてもう少し死なないサポートしやすい職で出てとくべきだった!?
だけど太鼓♯だすので砂足りないそうなので空気を読んで
自分もすないぱーさんに参戦!そんな感じでした。
砂自体初めての操作感満載で楽しかったけどw

とりあえずPスキルいる職と思いました。
IRC文字うつの大好きっ子はパラとかくりえしとけ
ぽかったです。

F1フェイント→V3→L4→V3→L4→B2→後は分散でN2V1V2だったかな

余り長く書くと暗黒オーラでそうなので短い目で終わり。

