2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10

スポンサーサイト


やる気度合いと遅刻。

総指揮でした
SO-お猿-出前-SA王
引き続きPaZeさん来ていただいてました
激しくgdgdでどうしよう!そんな感じ

引き続き2hりのせれさん

遅刻多すぎてスタダ準備が全然・・・

N2防衛開始
なんとか第1守護集合は成功
崖でEMC後押されたのでスイッチ指示

SOEMC後修理開始
守護修理の人が途中で鯖キャン少し遅れる
敵G Hpy第2守護でEMC
お猿EMC移動でほぼHpy排除
残り守護修理もう少しという所で
SO EMCで修理やり直しzzzzz
スイッチミスで第1バリケ出遅れ気味

直すまでEMCするなよとIRCでは言われたけど
TSしか聞いてない人とIRC優先で見てる人の
行き違いが重大なミスにzzz
城主EMC初めてなので事前に1h位打ち合わせしたけど
マスターが理解出来るまで話し合いするのが足りなかったようで
この点は参加して頂いた方にとても申し訳ない感じに

1バリ2バリはあまり粘れず
1バリちょっとでも予定のラインとの食い違い度が
凄くあった気もします。バリ裏の

3バリは1本防衛に少し入れて粘るも
35分で3バリ割れ
ADS死んだらEMCしてたけどあれはちょっと
辞めさせるべきだったかもしれない。

相手割り後防衛してると思ったので取り合えず攻めなおし

カットライン支持G指定して相手のEMC止めようと思ったけど
カット指示しても動いてもらってる様子無いのと
EMC後重いのか2PCなのか前に進むのが遅そうで
gdgdそうなので2バリ復旧くらいで見切りつけ

落城後の攻めなおし系のやる気維持させるのが
苦手だなぁ。落ちた後攻め落とせた記憶が無い最近は。


F1転戦。
SO習得後
守護ラインこちらはいった位でりのせれ3G位来たので
守護防衛から開始
出だし悪いと足並み悪い感じなのか押されつつも
1守護→2守護スイッチは成功するものの
再度1守護スイッチ時に
2守護その時点で同盟側3Gかなり残ってて
正直割れ無さそうなのに守護SW誰も置いてないのか
阿修羅で押し切られて割れ
動画見た感じこちらのロキがあったのが
邪魔そうだった感じかな。
ロキ周り動けなくて処理遅れな感じを受けました。
予想より早く第2割れて焦った。
城主の修理間に合わずに1バリケ出遅れ

この時点で残り10分弱
ただここで転戦よりかはF1やらせる方が良いと思ったので
2バリで粘らせる方向に。
バリケ超え止める教授がんばってた。

ラストF2でお猿EMCくるも間に合う時間そうなのに
割り切れず 誰かが割ってくれるだろうっていう油断そうだー

F1シングル

がんばるほど裏目に!そんな感じ。
一生懸命自分としては準備や事前の連絡回してる
つもりなんですが、結果うまく行かなかったので
努力がとても足らなかったようで、参加していただいた
方には申し訳ない感じに。

平地で押されてる部分をSEの守護修理やバリケ戦術等で
少しでもカバー出来なかなと思ったんですが!
秒殺守護だとそれも出来ないんですが辛うじて
5-10分もつ守護戦あるので何とかしたかったんですが(><;

特にSE大人数でやるには特に城主ですか
入られる人56人一人一人に出席確認や事前にお話し合いを
しないと希望通りのは難しいのかな

去年1年を通してG単位で詰めてるとよくADS1-2だけですって言われて
凄く凄く困ったので今年から編成毎週毎週しないと
駄目なのかなと思ってしてたんですが。

人数が多ければ誰かしてくれるって部分が顕著に感じる部分が多々
ありました、自分も含めてですがzzzz

指揮等してるので先頭きってIRCやTSの報告等も
してるんですが自分の2PCキャラ両方死ぬと
状況全くわからない事多い目。確かに移動遅い系の
操作キャラでしてること多いですが

後手後手なのでさてどうしよう

