2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



あー\(^o^)/だめだった

総指揮でした
SA王(SA+SPK前-お猿(SA前+SPK後+麺-SPK(Abi&遅刻-出前(温もり&臨戦
SA王 ぱら
お猿  鳥
102名参加

噂の連合さんついに結成
来るのは知ってたけど、取りあえず初週は個人傭兵さん数名と
黒麺のみで出来る限り頑張ってみようでした。
でも予想より多かったなー
もうちょい粘りたかった部分が沢山
時系列はえーりん先生のを観てください

F4 すただ 防衛黒麺 攻めりのせぴせれ
久しぶりに10分台落城\(^o^)/
始めにちょっとみんなのやる気削ぐ感じの
落城させてしまったのが申し訳ないですね
数差を差し引いても。
黒麺の力全然引き出せてあげて無くて悲しい感じに
商業値0になるまでレースお付き合い
ちょっとF4は練り込み不足だったなー申し訳ない
守護ライン奥にしてもバリケの様子見る限り
あんま落城時間変わらない気はしたけど気のせい。

以後追いかけてくるのは判ってるので
分散して最終確保めざすげー
出だしが悪かったせいかこちらも足並み悪い感じだったので
今一良いところ作れなくて残念

色々回って
V3 N2獲得

対連合はchaosで似たような感じのことあった覚えもあるけど
けどLokiはもっと同盟数少ない感じで何か
鯖的になんか同盟数まじやばいなって
色々思うところは有るんですが
ただもう今後ROでこの規模の戦いは恐らく
早々は出来ないと思うので中々楽しみな部分もあります。

後SO初回から大変な回ぽかったけど中々
頑張ってたようで今後に期待。

