2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



雷鳥げーむ

Gvスレに書いてた動画みたら
なんとなくB5Lisa風鈴思い出しました・・・
ロキの出しっぷりが・・・・
ロキも頑張ってるけど太鼓とジークまでついてて
中の人数30人位なのかな?凄い頑張ってると思います!
雷鳥操作の人職人ゲーすぎるwwww
FEのこういう緻密な防衛懐かしい。
http://zoome.jp/neoatlas/diary/19

崩せるかは!?は他鯖なので妄想しかできないですが
FEのWP防衛の堅さは正直鯖の重さにもよるんですが
金ユニットにソドブレ+レゾ持たせて砂を潰したり
LKじゃなくA=Vチェイサー系でも良いかもしれない。
まずは砂地帯まで進めるキャラで。
WPジーク&ロキの切れ目にADSゲーとかその辺なのかな
どうしても駄目な時はホム自爆でロキぶっ飛ばす
FEといえばloki鯖の一時ホム自爆ブームが
凄かったのをふと思い出しました
SEはホムぱーーんあんまり観ないよね。

防衛側の中の人の集中力次第な所も。
中のひと30人多PC防衛だと1回でも砂崩したら
行けるかも?しれないかな!

良くGGに出してる方の冠オーラにしないとなぁ・・・
最近眠くて眠くてボスしかr
蓮華兄貴が復活したのでまた狩り再開しよう(・3・

