2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ダイヤモンド(●´∀`●)逆毛FMS

総指揮でした
SA王(SA+SPK前-お猿(SA前+SPK後+麺-SPK(Abi&遅刻-出前(温もり&臨戦
SA王(○ヶ月ぶりのゆとり教授 ゆとりすぎてやばかった(汗
お猿(くりえ
メインPC側教授なのでF5のは別の人のが詳しそう
108名参加

F4 スタダ無し 防衛開始
偵察っぽい人が来てただけで特にスタダは無い感じでした

N1 防衛FAST 攻めセレ SA王
重いながらもSA王のみの1G派遣にしては
かなり有利に進めて良い感じでした。
既に行ったときは第3バリケ前までセレが進めていて
3バリ前からの攻めでした
セレとは共闘無し。

3-1側旗中心にSA王は手前展開
3-2側旗中心にDK展開
中央階段↓にセレという感じでした
26分台のSA王EMC時に
セレ補充遅れたのでSA王で一気にバリケ前侵攻
28分に3バリ破壊

破壊後はセレ撤退 FAST継続

3バリ作成後 TP追加
FASTとTPは共闘無しつぶし合いに近かったかな
TPはでも割と直ぐ転戦ぽかったです
40分台には転戦だと思います

FASTとここからガチ
3バリ裏の砂とバリケ前のAX陣がかなり良い仕事を
してくれてました。 FAST全軍相手に3バリケが
1本も割れなかったのでいいバリケ裏が
作成出来てたと思います。
F4のバリケ攻防戦でも是非このバリ裏作成したいなー!
後はバリケ裏案で提案してた作戦2個くらい
試しておけば良かったかなーと思いつつ
そこまで指示回らなかった。

N1は旗復帰が3バリは凶悪なので中々良い感じ!
前衛少ないけどどうなのかなーと思ってたんですが
FAST側のれぽの人にLKうぜーと書かれてたので
頑張ってくれてそうです!
構成相性がFASTとすごい良かった気がする

割と3バリの押し具合が良かったので
隙をみて2バリ作成を試みることに
53分に2ばり作成
ちょっとばり裏展開間遅れ気味でしたが
2バリFAST側割るのが遅かったので
バリケ2本食われたところで2バリライン作成
その後FAST転戦されました。

時間が丁度21時できりがいいのでF4にSA王は帰還
別に派遣先良さそうな偵察報告が有ったので
N1防衛しながらよりかは攻めのが面白そうなので
N1は放棄しました。

F5天空防衛 派遣お猿SPK
すごい久しぶりに対戦した気がする。
守護戦はほぼ無しで第1バリケから戦闘

バリケ裏は削りやすかったのだけど
天空側の同盟側LKの人が頑張ってて
中処理に手間取りましたね
WメギンLKは張り付かれるとやはり
ごそっと持って行かれる!のでマーク頑張りたかったんですが
AXがSA王の方が数多く入れてたので
ちょっと処理速度が遅くなりがちでしたねー
21時15分 1バリケ突破
21時20分 2バリケ突破
21時26分 3バリケ突破
天空はLKは良い仕事してる人多いのだけど
目立つLK処理すると後が続かない
印象が凄い有りますね。
後1バリケ裏変に急に消えた時があったかな・・・
バリ前維持出来てるのに裏が居なくて
あ・・あれ??ぽい的な展開がたまに。
ぽこぽこサブPCで様子見ながら投げてました

お猿で破壊後天空撤退
F5はSPK配置

F3 セレ派遣 VS お猿
途中セレ2G居た気もするんですが
本城ぽいF1にSA王の前衛のみちょっと牽制に
向かわせてみたらなんかさらっと撤退された。
というかお餅さんがまたかっこよかったらしい・・・?
2バリ割れた時点でセレ側撤退
お猿で習得

N2 SPK りのせぴVS天空N1でしてたので
    放棄なのかな空そうだったのでSPKで習得に。
C3 SA王 
V4 お猿 ちょっと早く割りすぎてあせった
B2 ここすさんソロ。

F4 F3 F5 N2 C3 V4 B2獲得

F4はなにかいつもより偵察系も割と少ない目で
いつもよりとても平和なF4でした。
ありすさんが逆毛でFMS組んでいた・・・・

またまた移住なくーがーさんを呼んでみました
今度是非AXでも遊びに来てくださいね!!!
って誘ってみたら割と早い目に実現が。
個人的にAX動画とても好きだったので
是非黒麺でも観てみたいと思ってたので
どうみても常時EDP実全力香りなのに
経費安い目で申告してるくれるいい人・・・(゚ω゚;)うふ

普段ADSマッチョゲーなたけるさんをAXデビューさせてみたけど
動画だと結構くーがーさんと中々良いSBコラボが
SAのAXさんも頑張ってた。LK数極端に減らして
AXーADS数揃える方向で今週組んでみたけど
防衛だとかなり良い感じだったなー
V砂がもう1枚あると完璧。

