2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



逆チョコ。

指揮でした
SA王(SPK前+SAーお猿(SA前-SPK後-AbiーSPK(麺ー食い逃げ(後半用
110 いつも位。
SA王(クリエ お猿(鳥

イルさんの2/7の記事に気になる事書いてたのでF4来るのかなーと思い。
ボス友達の個人傭兵さんを2-3名お願いしてみました。

開始前にキヨさんが態々キャンプまで来て逆チョコをくれた★
もぐもぐF4で食ってました。

開幕F4
蓋を開けてみればすただはありませんでした。

先週はchさんがoff会でお休みだったそうなので
りのせぴ同盟さん全力じゃなさそうでしたし!!!
是非今週再度対戦してみたいなーと思ったので
よくりのせぴ同盟さんと対戦した週と思います。

2回消えたので簡易版です・・・
時系列はエーリン先生ので!

F1 りのせぴ防衛 VS SA王SPK
守護を1分単位誤差で同時破壊が落とせたのがポイントそうです
良く黒麺はスイッチ防衛ゲーされるのにこの日は
徒歩復帰のみ破壊がスムーズに行き
第1バリケ戦の出だしが先にきまりいい感じでした
第1バリケ位でF4にりのせぴさん転戦

F4 黒麺 VS りのせぴ
色々試したかったPを各所してみた感じに
ライン間延びが気になりましたね
来週までに修正案を出しておかないと。

N1 天空 VS りのせぴ 黒麺
のはずが行ったら天空消えてて
りのせぴさんとバリケ割り合いだったので
りのせぴさんより先に割るを目標支持
でもうち来たから向こうも転戦風味だった。

N5 りのせぴ VS SA王お猿 (前半お猿SPK
何時もなら40分位で引いて
複数狙いで空き砦行く傾向なんですが
若干鯖重かったですが落とせる自信あったのと、
上手くやればこれはもしかしたら
ラスト3-4分落といけるんじゃ?
睨んだので強行しました。
引いてN1行くより面白いかなと
ちょっと面白さ優先でしたねN5選んだのは。

終了3分前にお猿で割り
割り後3バリ危なかったですがSA王間に合い

SPKはB4確保のを割り

F4 N5 B4 獲得

動画あげてる人多いので後はそちら参考に
N5のタイムアタックは熱かった。
今日はスタダ来ると思って編成打ち合わせ
時間掛けてたのですごく動きもスムーズだった気がします。
防衛構成の割りには攻めも中々よい感じでした。

