2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



アジカンはするめソングが多いんです

総指揮でした
SA王(SPK+SA後衛-お猿(SA前abiMoーSPK(麺
109名参加
○ヶ月ぶりのAX(SA王
くりえ&予備めもぷり(お猿
久しぶりの城主収容

今日は久しぶりにりのせぴさんと戦おうそんな感じ

F4防衛開始
お猿開幕L4EREMC
割ってきました

F1派遣開始 お猿&SPK 20:00-20:09
防衛せれ 攻め被りりのせぴ
行ったら第3ばりけ割れてて割れた時点で
両方撤退だったので一応割って
再度偵察

N1派遣開始 お猿&SPK 20:11-20:37
防衛FAST 攻め被りセレ りのせぴ
セレはうちが来たら直ぐ撤退
りのせぴ撤退までりのせぴメインでカット指示
20:20前後にりのせぴ側撤退
F4に来るまでN1で派遣は攻め続行
守護突破かなって所で
20:37前後にりのせぴF4防衛

F4防衛 黒麺全部 VS りのせぴ 20:37-20:42
りのせぴとはF4戦初めてそうなので
せっかくなので全部もどた!!
しかし5分で帰られた

F2りのせぴ SA王&お猿 20:47-
20:51 城門開き
20:54 1バリ突破
20:55 2バリ突破
予想外に高速でさくさく行けてしまう
なまけさんがそうるさん割りと書いてたけど
そうる今日SA王収容なので確か
3ばりけ越えしたこっくさんが破壊だったはずw
もっそい良い引きだったのかLKもそもそ抜けたぽい

20:58 お猿でえんぺ破壊
りのせぴ側やる気なさそうな防衛ラインだった
のか高速でさくさく破壊

割れ後もりのせぴ続行SAのEMC若干
遅くなり3バリ一本もなるも2バリ作成タイミングで
りのせぴ側撤退

N1防衛FAST 攻め被り りのせぴ SA王 21:09-21:32
FASTさん無視でりのせぴさんと水路でもりもり平地
20:26にりのせぴ側は撤退
その後普通にFASTとがちだったけど
SA王のみだと崩すのは無理だったなー
今日はSA王に50近く入ってたので
守護割り位行きたかったですね
もう1パンチ足らない

N3防衛Dog同盟 VS お猿 21:35-21:46
F4 SPK F2 SA王配置
攻め自体はさくさく1Gで落とせたようだけど
見回りミスで2-3バリケ間に墨谷入り込まれてる
のに排除報告無し&見張りのキャラ選択職ミス
で結局らすと墨谷に割られてしまう
相変わらず陽光率が低いのと
見張りはSWおける職か3バリケ前に置いて欲しい所

お猿でこの初収容組み合わせのせいか若干
ちょっとまとまりに欠けてる感じはしましたね
やはり前衛少ない目なので
若干割り遅いかなーとは思いましたが
全体的には悪くはなかったかなー

FE
SA王 C2 特に問題なし TP派遣来てたけど排除
お猿 B5 特に問題なし
SPK B4 りのせぴMN派遣で落とされる

B4は定番で行くのばれてるのでやはり数しっかり
入れているSA王で行かせるべきだったかなー
後はせめて割り逃げして欲しかったんだけど
今一現場指揮がまとまってないようでした

F4 F2 B5 C2獲得

取りあえずF4防衛用案の城主配置詰めテスト。
今週ので一応終了 毎週中身ちまちま珍しく変えてた
まだ本気攻めされてないので脳内と実践がばっちり
行けば良いんですが
終盤ぐだりましたがまぁまぁ全体的には色々
試せて良かった。

AX操作はを忘れすぎてて不味い感じにwww
さいふぁーさんに魂せっかくマメに
ばしばし飛ばして貰ってたのに
付与ミスとかでうち負けてたり雑魚過ぎた
何週か連続でやる機会あれば思い出せそう
盾付けてないこと多いから良く死ぬのがなぁ…

