2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



冬はムーミン谷

今日は簡易版
総指揮でした
SA王ーSPK-お猿ー食い逃げ
ぱら くりえ (お猿

F4防衛開始 スタダ無し
Nに同盟集中してて重力大変ちゃん
N4海猫さん お猿SA王
重いーー感じでしたが何とか崩して
第2バリくらいで敵さん撤退

N1 FASTとかセレ SPKお猿
共闘無しのつもりでしたがなんやかんやで
第1バリケ突破したらせれ側撤退で
FASTと割り合いに
SPKで一度割った所で撤退

N3
第2バリケからちょくちょくバリケ越えで
呼ばれるも今日は重力が半端なく
全く動けない感じだったなー
ERでも1回よばれるも先にSWに割られるで
良いところ無かったなー 
EMCから割れるまで27秒
重力と持ち替え間に合わずで惜しかった。
相手のAX殺すの優先するほうがいいですねあの場合
呼ばれてからの咄嗟の判断力が足りなかった。

他F2F5を確保しつつ
SEはB4とB5獲得

F4 F2 F5 B4 B5 獲得

割とgdgdしつつTSにIRCを読み上げてくれる
機能でゆっくりなごんでました・・・!
日本語が微妙におかしい子でなかなか
ナイスボケキャラなゆっくりさん。

かわいいリボンは露店で買えました!
ぼる㌧がニーズ行きたいらしいので
天丼さんMapクエがんばらねばーー

