2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



りにゅーある。

【キャラクターの個性・強さ】
●各ステータスの価値は変更しない。
●物理ATKは武器ではなくステータス(STR/DEX)に依存する。
●DEFの価値を維持しつつ、新計算式を導入する。
●ASPD190までの計算式は変更しない。190↑は別の計算式orアイテム必須などで難易度を上げる。
●盾を装備するとASPDは低下する。ただし、kROより低下を抑えるか、代わりのメリットを与える。
●3次職グラフィックはガンホーからも提案していく。

【プレイスタイルの自由度・選択肢】
●Mobに関する設定は変更しない。
●Lv帯によって狩り場を強制しない。

【全体のバランス】
●3次職への転職条件は、転生2次職でBaseLv90↑+クエスト。
●転生2次職までの経験値テーブルは変更しない。3次職の経験値テーブルはjRO独自仕様。
●3次職になれない職業が、3次職のLvキャップ開放後も公平PTを組めるよう調整する。
●「無詠唱」は可能にしつつ別の視点からバランス調整したいけど、どうよ?

自分用めも。

DQ本は死ななくて良い感じなのは嬉しいなぁ
今年中に桜井Jでテスト出来たら良い感じくらいですねー
かなり変更点多そうだし。気長に待ってよう

1月ブログGGしか更新してねーw
また黙々とBOSSしてしまった。
新王は86歳2F用ぷりが83歳
2月中に完成して過疎BOSSと一人ET用の遊びキャラにしたいところ

買い取り宣伝
Q深淵めいす 50m 
かわいいリボン 7m
とかで売ってくれる人気長に募集


★里香㌧★ or ひばむちゃん  or ろてんちゃん。
wis等でご連絡くれると嬉しいです。

