2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



音質改善!

指揮でした
SA王ーSPK-お猿-食い逃げ
SPK  鳥
SA王 くりえ

Fastさん守るかなって思ってN3スタダ用意してたんですが
58分なっても来ない感じだったので
F3防衛準備してた天空さんに。

F3スタダ 防衛天空 攻め黒麺
58分からの移動でF3はポタ1個のみで
若干で遅れ気味だったにも関わらず
何故か入り口も守護も配置無しに近い状態で
守護はさっくり5分城門空き

何故か全バリケ裏配置無し・・・?
城主Gも何故かバリケ前でEMCしてた
そんな感じで12分でF3SA王で割り

先週派遣で当たった感じだと全軍で行っても
面白そうかなーと思ったんですが
さくっと即死させちゃった感じ

割り後天空取り返しは来たんですが
即撤退気味でした。

天空探して
20時28分 F2転戦 セレVSうみねこ天空
共闘無しでF2第3バリケから参戦
天空処理しつつセレとバリケ戦
左旗復帰陣地に天空食いつつバリケも攻撃
天空のEMC止まったときに上手く中央陣地シフト
出来てそのまま3バリ破壊成功。
48分にお猿で割り

SA王F3 SPKF2 お猿N1に派遣

F1とF4空き情報あったので防衛シフト用に
SA王でF3防衛しつつF4割支持
SPKでF2防衛しつつF1割支持

N1お猿派遣  海猫VSセレ
割って入ったらどっちかF転戦してくるだろうという感じで
2バリ割れたあたりで海猫転戦
セレも転戦気味。
一応N1お猿で割り

F1防衛 SPK&お猿 VS セレ
セレ全軍がF1に着たのでお猿戻り守護では間に合わないので
第1バリケでライン張りつつお猿待ち
この時点でF2とF3は一旦放棄で
F4 SA王 とF1 SPK&お猿に防衛にシフト
2-3回バリケ越え第1バリケで通されたんですが
何故か1本も割れなかった。
ADSでかなり強引に処理してたけど・・・
ちょっとバリケ越えとおされすぎ。
スペブレ・プレスタゲれないなら☆武器Mbでも良いと思う。

F4防衛 SA王&お猿 VS 海猫
F1セレ戦の途中で来てたけどとりあえず
守護でちょっと引っ張ってお猿は第1バリケ戦
来るあたりで間に合い。
タオっぽいLKの人だけちょっと目立ってた。
お猿来た第1バリケ戦位で海猫撤退。

F1 SPK防衛 F4 お猿&SA王防衛

N3 りのせぴ VS 天空 お猿
ふらっと雲水さん偵察先でEMC 第3バリケ越え。
2回EMC来たけどつぶれ気味。
お猿にキャラ入れてなかったのでTSの状況で
継続か迷ったけど、なんか重くて動けて無さそう
なのでN3は撤退。

F3 FAST VS SA王
F3とN5 FASTが防衛してたので
SA王&徒歩お猿で取りあえずF3攻めつつ
FASTが全軍F3にシフトしてきたので
お猿は途中でN5習得に。

F4はSPKでちょこちょこ見つつそんな感じ

N5のほうは無事お猿で習得完了

FE B4SA王 B3SPK V4お猿 1個ずつだして獲得

F1 F4 N5 B4 B3 V4 獲得

TS2からTS3に変えてみました。
かなり音質と遅延改善されてて良好
β版だけどなかなかいい感じ

鳥が足らない感じだったので鳥メイン
リンカー自分で出せばよかったなー歩き難い!
後EMC系止めずらい職でイライラするけど
指揮は割とやり易い感じ。

1.5倍の時にちょっとWS頑張りました
98/70 ついにジョブが70
地味にメルト10Vit80台なんでGGとかにも
出してみたいような出番がないような・・・!
本気GGスキルなら武器精錬10駄目そうだけどw
2代目王も転生
のんびりぬくもり好き過ぎて5垢課金止まらないアー!

