2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



お餅さんのバリケ修行の旅

指揮でした
SA王ーSA葱ーお猿ー食い逃げ
くりえ(お猿 冠(SA王

多分全同盟攻めスタートで困りそうと思いつつも
こっちもマスタ出席の都合で防衛開始出来なさげだったので
カオスなF5にこんにちわ

スタダF5攻め 防衛セレ 被り黒麺天空りのせぴ
共闘特に無しで先にわっちゃうか的な
早々とセレは撤退
入り口で天空のんびりしてそうなので
こちらが先に割ってから頑張ろうかな展開で

20時07分にSA王でF5割り
重くてマスターバリケ作成に手間取り
第3バリケ作成出来たの20時11分・・・
攻め手で残ったのはりのせぴのみ

ただ幸い糞重すぎて敵の進行も遅く
守護復活やらで誤魔化してなんとか間に合い
20時30分までには第1バリケまで
押し返して設置完了

りのせぴはF1転戦そう

F3 天空 VS 黒麺派遣
20時35分にお猿EMCにてF3EP直下EMCそのまま割り
ここはお猿1Gのみだったので即割り返されるも
20時39分に再度お猿EREMCにて割り返し成功
SA葱を呼んでF3守ってみるが・・・!
天空全軍相手VSお猿SA葱派遣だと普通におし負けましたね
ちょっとバリケ裏EMCのタイミング指示ミスしたなぁ
うちのバリ裏展開が遅いのと普通に天空強くなっていた。
ヒバムSGは水鎧の上からでも痛ったなぁ
前だとぎりぎり落とせたけど今後
2G派遣だと落とすのしんどそう。

F5にりのせぴが丁度派遣来たのと同時くらいに
F3の第3バリケ割れてしまったのでF3その時点で撤退

F5りのせぴ押し返し後F3再度SA王とSA葱で派遣開始
でもりのせぴもF3攻めで被ってgdgdしてそうなので

SA葱先行でF1に派遣切り替え

F1 りのせぴ防衛 VS 黒麺
放棄なのかなって思ったら第1バリケ裏でMNEMC
既にお猿とSA葱もさもさ張り付いてて
21時21分第1バリケ突破

よく詰まる第1バリケ突破出来ちゃったので
F5放棄でF1全軍に切り替え
時間的に全軍行かないと勝つのきつそうだったので
F5も商業値がないので勢いよくその場ノリ全軍でした。

金盾無詠唱ADSさんが頑張って投げてたなぁ
流石に何か色々目立ったADSさんだった
逆毛じゃないのにスタンもして無さそうなので
色々豪華そうな香りがした。

F1 21時34分にSA王でF1割り

F4 SA王で割り
F2 お猿で割り後 
第3バリケ構築後すぐくらいにせれ全軍で詰み
TSの遅延が後半ちょっと酷くなり
ぶつぶつ途切れて駄目だった・・・
N2とF2の応援指示が混乱してF2ちょっと間に合わなかったなぁ

FE派遣は
B4 SA葱 V4 SA王 B5 お猿

鯖が重いのかやたらお餅さんがバリケ直すの手間取ってた
出来たら1分以内に直して欲しいところなんだけどなぁ
今日は全部3分以上掛かってる事が多かった

久しぶりにメインPCで真面目装備ADS
自腹で1k投げようと思ってカートに詰めたのに
半分しか・・・・

天空とFASTの戦力UPが面白そう
FASTとせれのN3第3バリケ戦動画観たいなぁ
りのせぴもWES組入ってるのか知らない顔が多かった。

