2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



(●´▽`●)あけおめです (●´▽`●)

指揮でした
お猿ーSPK-SA葱ー食い逃げ
ぱら(SPK
クリエ(お猿
ぷり(ベースでぽた

は・・半年ぶり位にSPKがSPKに収容されていた!
長期防衛時だとお猿収容が多いのでレアすぎた・・・
PCログ取ってるほう落としてしまったので簡略版で

同盟活動してるのがセレ同盟さんだけそうだったので
セレ同盟さんと主に対戦したりしてました(●´▽`●)
SE前半の同盟勢力は黒麺とセレしか居なかったので
まったりガチ対戦風味でした。

N1(全軍→F1(全軍→F4(お猿&SPK派遣→L4(お猿&SA葱派遣
SEは全部なんか押せ押せでさくさく落としてました

L4が聖体とか砂♯出ててロキもばっちり!
準備よすぎで流石セレさん☆って関心しました。
何故かでも最終的に終盤EがEMCで飛んだ隙に
L4そうるさんが一人で割ってきててなんだか
知らないうちにL4取れてました・・・・

ぽたこさんが足らなかったのでぽただしたり
全体的にわりとまったりGGでした。

F1 F2 F4 N5 L4 B4 獲得でした

去年割と編成Gごとでお任せ多かったので
今年は100人編成毎週頑ろうかな


時間なくて放置プレイ気味だった
SE全砦でのバリ裏の配置案をもっと練りたい所
GvG FormationMakerのSE版作りたいけど
WeBページ作成技術が足りません・・・・!

