2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



SPKGv活動メモ5

9/6 F1 F4 N5 L4 B3 B4 獲得 16名参加
   SE宝箱実装
9/13 F1 B3 獲得 13名参加
   りのせぴ本城N3派遣で2-3週いっては崩せないゲー
9/20 F1 N3 獲得 15名参加
   りのせぴ本城N3奇襲ようやくで奪取
9/27 F3 V1 B3 獲得 14名参加
   りのせぴ+TPスタダにて1hでF1落城
10/4 N5 F3 B3 B4 獲得  15名参加
   F1奪還しようとして華麗に失敗★み
   出前とMNで耕したり うっかりしたり

10/11 都合により黒麺全G別行動 22名参加
    SPKHiBLは海猫さんにて傭兵参加
    新神器実装
10/18 F1 V4 B4  獲得 19名参加
    F1りのせぴ攻め 3回割れ後獲得
10/25 F5 F3 N4 B4  獲得 19名参加
    F5りのせぴ攻め 初回割り獲得
    F5にてアスプリカ初解放
11/1 F5 N2 B3 B4 B5  獲得 22名参加
11/8 F3 F4 B3 B4 B5  獲得 18名参加
    黒麺 メギン作成
    F1りのせぴ攻め 第1バリケにて時間切れ
11/15 F1  獲得 18名参加
    F1りのせぴ攻め 3回割れ後獲得
11/22 F1 F2 F4 B4 B5  獲得 21名参加
11/30 F1 N1 C3 B4  獲得   21名参加
12/6 F1 F4 N1 C3  獲得   21名参加
    N1にてブリュンヒルデ初解放
12/13 F1 N1 B2 B3 B5  獲得 21名参加
   第3回WES
12/20 F1 N1 N3 N4 C3 B3 B4 B5  獲得 25名参加
   Loki鯖最多砦獲得記録8砦
12/27 F5 F2 N3 B4 B5 獲得 21名参加
    りのせぴ+セレ共闘 F1 58分落城


10/11意外は黒麺同盟にて参加
SPK平均参加人数18名
連続砦獲得記録は130回で終了

SE実装で砦数がぱねぇ感じになったり
WES実装でLoki何枚金盾輸入されるんだよwwだったり
LokiのSE同盟数が半数になってしまったり
1月 12同盟 4月11同盟 7月8同盟 12月6同盟
各同盟単位人数はかなり多いのですが
FE勢力の単騎勢力のが現在は多い目

反黒麺勢力として3月結成のLMCは退けたんですが
後続に近いりのせぴさんとは中々良い勝負気味に
なんか盆と正月とGWは防衛してたら祭り勢力か
共闘攻めが来る感じでしたね。

5月の1回だけ退けたけど後の共闘攻めは全敗なのがしょぼーん
F1では案外同じ失敗が多くて悲しい気分に。
まぁでも鯖が案外軽くて戦闘自体は
どの共闘祭られ回もかなり面白かったですね。
共闘だから負けて当然とかいう
空気にはしたくないので対策を練っていきたいところです。

防衛協定系嫌いなので出来れば使わないで
単独で何とかしたいですね。

指揮的には実は8-7月位にRO自体のやる気が結構減ってて
10月でついに力尽きて休み2回貰いました。
ROログインもBOSSだけとかぐったり風味だったなぁ
最近は狩り楽しい装備を購入したのでにやにやしてます。
1年近く一人総指揮でやってたせいか何というか
色々それに伴う弊害が出てきてると思うんですがねー

同盟構成は特に変わってないのですが
古参のエース級のキャラの休止引退が多かったかなぁw
長いですし仕方がないですねその辺は。

自分的2009年好きな回は2/22 F2 ADPK祭り戦と
9/20 N3りのせぴ攻め&F1防衛戦かな。
最近はちょっと全体的に見切りが早過ぎて
EP最終ライン攻防戦しない傾向なんでなんとなく。

1年溜めたら3枚も!さてさて
Lokiの商業値も全リセットされたぽいし
縛られる砦もなくなりましたので心機一転頑張りましょう
よいお年を!

