2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



前回より20分延命が限界でした!

指揮でした
SA-お猿ーSPKー食い逃げ
流石に年度末で少なそうでかつ防衛だったので
+お友達の44先生のG UHさん来て貰いました
パラ踊 両方お猿

まぁFAST海猫天空休みならで
盆の時のようにせれりのせぴでどうせ来るとは
思ってたんでそれなりに人は呼んだけど
UH込みで 105名参加 
100名位来てるなら防衛したかったところですが・・・!

F1 防衛黒麺 スタダ りのせぴ
15分位まではりのせぴオンリーで
割と余裕気味でしたが

16分にせれがEMCにてF1全軍攻めに参加
第1守護で粘るも26分に割れ
第2守護シフト
ただ第2守護はライン作り慣れてないせいか
崖に向けての押し返しがまったくできなく
常にじり貧な感じ
第1守護を直そうとしたけど
せれが1Pt近く第1守護にずっといて2回目のシフトは
させてもらえない感じに

ラインの押し上げが今日は全く出来てなかった
守護崖に引かせたら手前崖までの
押し上げが全く出来ない感じでじり貧こーーす!
でも守護の見切り早すぎたかなーもっと頑張らせるべきだった。

金盾持ちがF1に集まりすぎだろとおもったのは気のせいじゃない気がw
色々ととめずらいですねーせれの金LK2匹が
毎回さらっと抜けてきてうざいうざい!
44先生のが大分金マスター追っかけてくれてたの
助かりました><


35分第1バリケ移動
せれの金ちぇいすばりけ超え連打が止めれなくてじり貧すぎたー
後城主編成ミスというかSAの編成優先させすぎて
詰めたい職を全然詰めれなくてちょっと色々偏りすぎてて
全然駄目そうでした。

2はバリケ裏配置すら間に合わなかったので捨てざるえなく
第3も初めの1回目の同盟EMCはまにあったんですが
ぜれEに左側EMCを決められてしまいさっくり割れ
57分に第3ばりけ突破即割れ

ここからはF1耕しタイム
主にぷっかさん が全力レースしてました
ココス君そうる君も1回づつ割ってました
金盾がないとソロで割りずらい高級装備れーす・・・!
どうせ他移っても両方来るの目に見えてたけど
ぐたーとみんなしてたので適当な所でN1に転戦

お猿で2回位割るも共闘だと止めれなくて
F1と同じく耕しタイム
SA流石にもう少しぶーんP使って欲しいかなとは思いました
1回も割れてないのは色々どうかと思う

N1もお猿で割ったりしたけど
あまり城主向け編成じゃないにしても
あのバリケ中はちょっと今一というか
LP&ブラギが維持が全く出来て無くて駄目だった
バリケ裏の維持が下手すぎた

21時40分から後半確保タイムで
F1 SA F5 お猿 SPK N3
F1でSAにりのせぴ相手して貰って他2Gで確保回し

F2 F5 N3 B4 B5 獲得

バリケ戦が苦手なのが露骨に出ていた
改善策はずっと訴えて提案はしていたけど2009内に
変えることは出来なかった。

取りあえず懇々とGG後お説教したら
3hで返答が提出されてきたので3日頑張ろうかな

盆年末は防衛してるGは祭られるのは仕方ないけど
もうちょい守護持たせたいですねー
守護だけで1h最低持たせないと辛い感じ
というのを盆の時も思った覚えが(-w-

とりあえずIRCログの書き込みが総指揮なのに
もう少し書かないと駄目だなー
細かい指示指揮全部TS頼りが
多すぎでその点改善心がけたいかな

末期なROで年度末でも100名参加してもらったのに
結果が悪くて申し訳ないですねー
他鯖の総指揮官様のように10時間作戦練りこむ
ROの熱意がないと勝てないのだよwww
ちょっと全体的に雑すぎたなー気合いが足らなかった!
3日もやるそうなのでもうちょい考えよっと★み
うんまぁふるぼっこ負けですが流石にめちゃくちゃ軽く面白かったです。

後SPKのG更新系が溜まってるのでぶろぐはもう
何回か更新するとは思います。
他は動画みたら適当にまた更新しようと思います


