2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ろぐ鯖さんがご機嫌ななめ

指揮でした
SA-お猿ーSPK
ぱら(お猿 くりえ(SPK
135名参加
WES効果なのかいつもより凄く多かった
20名前後普段より多い感じですねー

年内今日がラスト!って人も多いので
出てくれた方も多かったみたいですね。
参加ありがとうございました
おかげで人数ぱわー炸裂でLoki鯖での砦獲得数記録更新でした。
全鯖最高記録が確かEirの蒼剣同盟の9砦だった気がします。
Irisの生茶同盟さんが盆のGG時に10だったかもしれない!うろ覚え

F1防衛開始 スタダ無し
派遣先決まるまでN1にお猿配置
F1側     SASPK配置

N1一度放棄してSA+お猿でF2派遣開始
しかしすれ違ってしまった!
20時12分 F2一度えんぺ破壊後
20時13分 お猿F5守護でEMC

F5 セレ城主 攻め被り りのせぴ 天空 黒麺
今日は天空同盟をりのせぴが追いかけてたっぽですね。
他良さそうな場所がなかったので。
黒麺側はりのせぴに攻撃を専念させつつどちらか片方が
転戦するまでF5継続。

N1 お猿SA防衛  攻め りのせぴ 天空
20時33分に天空側がN1転戦したのでこちらも再度N1防衛に
33分すぎまで墨谷他偵察がちょこちょこ来てましたが
F1防衛側のGから数名配置でそのまま割れないで砦のこってた(-w-

守護と第1バリケは割れるまでに戻りきれず
第2バリケ配置からの戦いでした。
すぐにりのせぴ側も転戦してきて
割と城主放置ぷれい戦闘そうだった。
48分過ぎに天空側が転戦追ってりのせぴも転戦
守護設置してお猿はN1防衛配置 SAはF1もどし

N4 城主FAST 
20時56分 N4にSPKとSAお猿前衛徒歩で派遣開始
鯖が不安定でEMCマスタ復帰遅れ
入り口突破に時間かかりましたが
21時6分に第1守護割り
城門開いたところでFAST撤収

F1 SA N4 SPK N1お猿配置で偵察

21時22分 N2お猿EMCにてEP破壊 青空少しいたかなー
21時24分 N3お猿EMCにてEP破壊 同じく青空から横割り

マスターが偵察でそのままふらっと割り的なそんな感じ
N1はSPKから数名配置で監視しつつN3の設置開始
N2は海猫きたのでそのまま放棄

21時30分くらいにFASTがN1来たので
お猿一旦N1に戻り 守護1で押し返して以後N1平和

40分からお猿のAbi組食い逃げに収容変更

44分に食い逃げでB4確保
50分にC3をSAで確保 セレが断続的に攻め来てたかな 
             ぷっかさん居て面倒だったそうです。
53分にお猿でB5確保 ラスト58分近くセレりのせぴ来るも割り逃げ
53分にSPKでB3確保 こちらはどこも来なかったかな


F1 N1 N3 N4 B3 B4 B5 C3 獲得

来週から年末進行で休みの同盟もありそうですね
黒麺は12/27 1/3もやるそうです・・・!
年末休み挟むのでWESで強加されたとかは
1月の再WES後じゃないと判らない感じなのかなw
噂天空同盟さん一人だけ目立つLKさん居ましたね

年末までにSPKの活動記録も纏めておこう
6月位にやろうと思って面倒で
放置したら1年溜めてしまいました\( ^o^)/

