2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



CPUクーラの爆音がこあい!

3週ほどボス友達なえーりん先生を雇用!
時間つきで詳しく!れぽ書いてくれてるので
手抜きです(・3・
えーりん先生の動画たのしみにしてます

指揮でした
SA-SPK-お猿ー食い逃げ
ぱら(お猿ーくりえ(SA

F1 N1同時防衛
F1はスタダ無しN1側に海猫スタダで
20分位にF1に天空全軍来て同時無理そうなのでN1を1回捨てて
再度N1習得にって感じでした。

海猫さんのカイトが良く掛かっていたのか
プラチナなのか動画見ないと分からないんですが
紐しててもWIZが反射でよく死んでいたのが印象的でした。

F1 N1 B3 B5 B2獲得

同時防衛はどこがが暇になる罠発動・・・!
うっかりSA王収容が2hF1防衛組に・・・
反省会で怒らえた えへ★

12月普通に忙しいのとWES前で身動きがががg
WES終われば少し時間空きそうなので
また育成とか22日までにいい加減ニーズクエしたい的な

GGメインPCにしてるPCの
CPUクーラーが不調なのか音がこあい・・・
普通に動くけど!修理だすか迷いどころな感じ

リンクを追加しました。
雲水君 納豆君 みかさん 他鯖の良く見てるサイトとかとか

