2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



(´-`).oO(本日のMVPはアトラクションセンターです・・・)

アトラクションが夕方から不調で何か色々大変でした
他鯖だと指揮官Gv中に入れなくて砦落としたとか
笑えない話が・・・!幸い1回も落ちませんでした。
EMCマスターも開始意外は大丈夫そうですた

IRCログが消えてるのでさくっと。
指揮でした
SA-SPK-お猿ー食い逃げ

F1とN1同時防衛してました
途中ちょっとF2でも遊ぼうとして手広げすぎたのが
悪かったかな。実は同時防衛の暇時間の空気が苦手です。
両方の砦暇ぼけーーな時がw
F1 N1 F4 C3獲得でした

りのせぴ同盟さんが1GでのGG?MNとchに分かれて
の行動だったらしいですね。どうせなら紅白GGとかで
やる方がわざわざ相手探すの苦労しなくて良いんじゃないかな
って思いました。今SEしてる同盟少ないからなー
実装当初より半減した気がします。
FEの単体勢力のが多いのかも

SE実装1年で色々大分変わりました
WESもやってきます。
他鯖の有名な人も来ちゃうとかなんとか
金とか神器とかのはいぱー戦士ぽいー!
どこまで影響があるのか楽しみですね

確かに神器・BOSS装備は多いに
越したことはないのですが、そういう装備が
多い所ほどメインで動ける魂有り鳥
凄く重要になってると思います。
鳥マジ強いよマジマジ。
FEの固定防衛なら2PC鳥もありなんですが
SEはまじメインPC鳥の重要度がぱねぇ・・・
そんなわけでメイン鳥でGG出てる人をこっそり応援しております。

