2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



いい日旅立ち

もう12月さり下に今年のROの目標は
5垢から3垢課金に減らすでした・・・(´3ω3`)
減ってません全然減りませんwwww
神器クエが基本的に悪っかった(汗

WES発表きましたね
他鯖のGv戦士ゲット出来るよう
頑張ってGM募集してみようと思います。
と・・とりあえず南でコツコツ看板からやー

昨日悲しいことがありました
くーるな黙々とぼす厨★ミを装ってるので
まだ頑張ろうと思うんですが
今月は某BOSS本気だしたいなー
と思ってた矢先だったのでちょっと萎えた。
めとさんが面白い名案を出してきたので
出来たら本気出すかもしれない
しかしやると課金は減らない罠やあああ

そういえば今年思い返すと
拳延々と作り直してたんですよね。
羊羹当たらないからS=D2極やーー
呪い手補正つけたS>V>Dやーーー
めぎん1呪い手補正つけたS>D>Vで。
めぎん2個ならやっぱS=D2極やな!

一番始めに作った拳が最終形態とか予想外だぜちくしょう!
と言うくらいに拳延々と作り直してたぞ★み
色々悲しいのでうっかり
Str3天使服とだくすね悪魔耳セット作成してみた
見た目が厨くさい気のせい。

