2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



内藤さんがー!

指揮でした
SA王ーお猿ーSPK
ぱらお猿 くりえSA

F1防衛開始 すただ無し

F3 防衛セレ同盟 攻め 黒麺 お猿SPK
入り口突入中に海猫と攻め被り
共闘は無しでとても重かったけど
20時20分に守護突破

20時台は 黒麺セレ海猫天空FASTがF砦にいて
とても重かった・・・・・

守護突破後第1ばりけ戦中にりのせぴの派遣も
まじってカオスにが20時30分に海猫&りのせぴが撤退
海猫がりのせぴ本城N1に転戦したぽい

40分に一旦守護構築されるも
お猿がバリケ前でEMC補充で結構残れたんですが
火力の人がEMC乗り切れず
中残り人数10人カウントくらいで
43分に守護破壊で再度バリケ前補充
それでもこの時にばりけ3本くらいは削ってたかな

ちょっと後から気が付いたのですが
SPKに鳥無しだったようで殆ど空気にしてしまった・・・!
それもあって今一押し切れずじまい
21時をめどにSPKとSAを入れ替え

セレ防衛  派遣お猿&SA
入れ替え後は数SAのほうが詰めてるのも
多かったので結構スムーズに
SAの1回目バリケ越えで鳥砂を落として
お猿の2回目のバリケ越えで裏半壊でそのまま
バリケ持って行けた感じ

21時6分  第1バリケ突破
21時10分 第2バリケ突破
第2バリケ突破当たりでセレがF1転戦
F3はお猿で習得

F1 SA&SPK防衛  セレ攻め
お猿をF3に残しSA&SPKはF1防衛に
F3設置終了後お猿前衛をF1に徒歩でF1戻し
守護防衛比較的安定
バックアタック結構頑張ってた臭い

21時30分にセレAが守護横の雷鳥ぞーんでEMc
通すもすでに撤退気味だったのか
SAEMcかえしで大丈夫な感じに

F1 SPK F3お猿残し
N2 SA派遣
天空の1G居たくさいけど割り勝ち
SAで割り設置後にりのせぴ1G来てたぽいけど
入り口と守護で大丈夫だったみたいです。

FEはSA王→C3 お猿→B4→B5 
SPK→お猿と入れ替えB4
C3はセレ派遣 
B4はらすとりのせぴ派遣少し来てたけど
割って時間稼いで安定
B5は良い時間にEMC来たけどレーサーに割り負け

F1 F3 N2 B4 C3獲得

F3前半戦は
セレ側の防衛配置が中々優秀でした
ren様の砂が上手かった
ワープASというか斜線を上手く利用した感じで
中々バリケ裏に岩盤SG入れずらい感じ
にさせられてしまい前半は特に決め手に欠けた
感じでしたね。
結局ばりけ越えで砂を落としてから
結構スムーズに進めた・・・
雷鳥も上手く配置してて良い感じだった
第1バリケ裏への斜線が案外きつい印象
タオパラの人が以前はサクリ全力でしてた人が
真面目に紐してて面倒だった!
相変わらずぷっかたんは強い

前半はブラギ不足が目立った
鳥の人数は足りてるのだけど良く狙われるのか
演奏が切れがちなのとジョークをもう
少し徹底したかったのだけどー

バリケ裏への攻撃がバリケ越え意外相変わらず苦手
岩盤SGもう少し入れて欲しい感じもするのだけど
前LPが不安定なのが多分WIzが前に出れない原因

