2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



ぱきばき

指揮でした
お猿ーSA王ーSA葱ーSPK
お猿ーADS SA葱ー鳥
ろぐが消えてて時系列が怪しい・・・
詳しくは他の人のが!
今週は多くて120前後

F1防衛開始
スタダ無かったのでさくっと城主交代
城門閉じたくらいでお猿がF2に㌧だかな
N1とF2しか今週は戦闘が前半はない感じで
N1がFAST りのせぴ 天空 乱戦
F2行くしかーそんな感じ

F2 せれVS海猫 お猿SPK 
25分くらいに守護裏でEMC呼ばれて
そのまま守護割り

第1第2バリケ共にバリケ越えでガリガリ
削っていった気がします
教授と鳥をぽこぽこ投げ投げ
特に共闘と言うわけじゃないのですが
バリケ越えしかEMCする場所が
正直無い感じで主に黒麺は
バリケを黙々とガリガリ削ってました。

噂の第3バリケ越え
そうるさんバリケ越えで抜けたらしく
EPまでちらっと行ってみたら
2-3人しか居なくてしかも
ほぼ抵抗無しで割れたぽい。
割らせてくれたのか!?それとも2PCで動いてない
監視だったのかは知りませんzzz
そんなわけで第3バリケは4本残りっぱなし
のまま不意に割れましたね

そこからお猿とせれで割りレースに・・・・
海猫が1回割るもバリケ材料忘れて乙ぽかった。
21時位にセレがF1来たので
交代ついでに全軍戻り。

再度SA王SA葱で
F2に戻ってたセレと第3バリケで戦闘
みかさんが動画UPしてるので参考に

やる気が萎えてたのがセレ側ほぼADS弾幕0
バリケ戦はADS弾幕ある無しだと大分
有利度が変わってしまうので
割とさくさく割れた気がします。

SAで割ろうと思えばレーサー横割りで
あー!だったのでF4おもしろそうだったので
1回F2はここで撤退

F4 海猫派遣 VS SA王SA葱
詳しくはみかさんの動画で!
2バリケくらいで海猫側が撤退してました

F2 SPK VS せれ
空いてるF2をSPKマスタと収容の人で
割ったり設置してる間にせれが来たりで
確か雲水さんがせれ割りの時にER潜入
出来たのでお猿とSPK入れ替えで
F2確保させてたりそんな感じのはず!
1回守護復活!しかし第3バリケ割れ!
だけどセレ側直ぐに割らなかったので
お猿EPEMCから第2バリケ設置やらで
盛り返した気が。ログが無くてうろ覚えだ

FE派遣
SPK V1 SA葱 L5 お猿 B5 SA王 B4

B5はMu一杯来てたけど
丁度良い時間に割って割り逃げ

V1とL5は駄目でした
F1 F2 F4 B4 B5 獲得

V1とL5はどちらかに統一した方が良かったですね
ぽたこ連休で休みで人数いつもより少なく
最後ぽたもたついてたのが可哀相な感じに!

ADS久しぶりに出したけど
指揮しながらだとそんなに投げれない
自腹で1k投げるぞーと用意して
200本位しか投げてなかった★

Dex3HSE装備がしっかり出回ると
WIZが怖い気がする多分。
GMのWIZ2人位は持ってるけど
同盟全体でも揃えると面白そう

噂の代行者はドロップ率が駄目すぎて
くじとかじゃないと出回らない気がするなぁ

