2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



たけるさんと紐

準備が壮絶にgdっていて焦った
指揮でした
SA王ーSA葱ーお猿ーogaga!
黒麺110位

F1スタダ りのせぴさん

守護 
5分で即死
守護はなんか攻めるのは得意なのか毎回早い

第1ばりけ
前回割れなかった第1バリケは
温もり少女にある指定変更をしたらやばくはまったのか
バキバキへし折ってて凄かった
全ばりけ温もりちゃん頑張ってた・・・
20時9分突破

第2ばりけ
第1はりのせぴ側同盟配置若干間に合って無かったものの
第2は配置済みだったので少し時間かかるも
温もりさんがry
20時29分突破

第3ばりけ
お猿で左側EMC決まり後は押せ押せむーど
温もりさんが同じくry
3とか1分弱で・・・・
20時37分突破

SA葱お猿EREMC通り
1回EP制圧するも肝心の
割り予定のSA王のEMCが通らず
乱戦で持たずにぷっかに横割りされちゃう
3分待ってSA王EMC通らないのはwwww逆毛
だるいからもう次はお猿も割り指定

A→Mu→お猿で割れたかな
第3バリケ即設置されてなく
お猿ますたーER潜入上手くできて
そのままお猿で割り。

防衛戦
お猿は前衛多い目配置で後衛少ないのが影響したのか
バリケ内側の圧力不足がちょっと酷かったなー
毎度おなじみ第3ばりけ延々と
chますた抜けてるの知ってたけど
強引に第2ばり閉じて見たものの
第3ー第2間でEMCchに通され
お猿&SA葱で処理するも
第2裏でSA王配置で頑張らせるも
第2ばりけ1Gじゃ間に合わず割れ
最終56分位まで残りは第3ばりけで粘る感じに
そこはまぁいつもの第3ばりけって感じですね

途中SA王のEMC遅れて
第3バリ1本になるも波へーで頑張らせました
第3は左側EMC通らなければ何とかなるゲー

50分くらいに時間稼ぎに第1ばりけ閉じればよかった
派遣はぎりまでF1してたので間に合わず

F1獲得終わり

準備gdgdすぎて困った。
3日前から言い続けてたのに
当日聞いてないとかは泣いちゃうぞ★
収容指示変更通りにいってたら
横割りされなかったかもというのが
見えてちょっと悲しいなー
予想はしてたので
葱SAちゃんと人数詰めておきたかった・・・・

攻めは変更点利いたのか
前回1h20分割れなかったバリケ1が
5分で突破は頑張った気がします。
F1は1回割りで確保が出来ない呪いがzzz

2h会社を早退してきた
たけるさんに紐が ん ば り ま し た
鳥の収容ミスがなければ完璧やった・・・!
紐を真面目にすると鳥の操作がいい加減
黒麺1PC鳥が少ないのかbrog少ないので
もちょっと動かしてあげたいところ

