2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



右に挫折wwww

F5は作る物も作って用事済んだので
全軍で遊べそうなりのせぴさんに
SA王ーお猿ーSPK
総指揮でした

F5放棄F1スタダ
黒麺側 110前後 

守護4分で突破
8時12分には第1バリケ1本だったんですが
そこからなみへー防衛で8時40分撤退まで崩せず。
2回くらい行けるチャンスはあったのですが
1回は守護復活のGdで駄目にしてしまい
1回はお猿バリケ越えのEMCをMNのEMCに被せられて
崩しきれなかった感じかな
12分に1本で崩せないのはちょっとなー

前半1hはSPKは守護監視メイン
お猿SA90人前後だと崩せない感じだったので
後半30分は全部で守護はSPKマスタに観て貰いつつ
復活したら壊す方向にしたけども
守護の監視は死に戻りが自主的に行く方がベスト
けどそれを言って出来た試しがないので悩み所だ。
作らせてから壊すのは失敗かな・・・
途中城門内にEMCマスタ入れて城門わざと閉じさせたり
とかもしたけども今一だった気がする

気になるのがバリケ越え意外で全くと言っていいほど
バリケ裏を崩せてないのは問題と思う。
ADSの投げ合いで負けてますね
こちらの後衛が殆ど動けてない印象がでかい
後相手のEMC止めれなさすぎ
個人的にはLPもっと前詰めて後ろ無しの方が良かった

21時40分で見切りつけて
F4 SASPK F3お猿で習得させ
お猿 B4→B5
SPK F3→B4
SA王 B3

F4 F3 B4 B3 B5 獲得

今日はふるぼっこ負け
ちょっと攻め指揮の悪いところ出まくりだったなー
守護の阻止方法はもちょっと考えたい所
何時も思うのだけど守護とか第1バリケとか近いから
もっと歩いて欲しいなw
ベースでEMC待ちしてるのはちょっと・・・!
残り1本を崩すのが苦手そうだ

