2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



富豪になったありすさん

直前15分前に行き成りPCマイク壊れる!
指揮でした
SA王ーお猿ーSA葱

F5スタダ防衛開始
スタダ無しそうで偵察ついでにF2に潜ってた雲水さんが
開始1分後くらいでF2でEMC
そのままお猿とSA葱で派遣

F2 セレ VS お猿&SA葱
守護1回復活させられるも13分に城門開き
第1バリケを19分に壊し
第2バリケ行こうかな位でMuがF5に沢山来た
くさいので初回なので安全に全部戻してみる

F5 
戻ったときには平気そうでした

F1 りのせぴ VS海猫全軍&お猿SA葱共闘

りのせぴさんがF5来てたのでせっかくだから
F1も行ってみようで行って見たら
珍しく攻めかぶり。

それっぽく共闘してみましたが
第1バリケ共闘難しいな!
EMCマスターもバリケ意外EMCする場所無い!
でお猿は延々とバリケ越えEMCしてましたが
今日はお猿やたらとEMC通ってましたね。
40分に城門閉じ 
42分に海猫さん撤退
残り第1バリケ1本まで削ってたんですが
こちらも55分には撤退
MNのバリケ前EMCが止めれず派遣じゃ削るのきつかった

海猫さん全軍だから守護見てくれそうと思ってたら
そうでは無かった様だというか
黒麺側がかなーーり前張ってガンガン攻めてたので
海猫さん全軍だけどちょっとサポート気味で
萎えさせた気が少ししましたね!

割と攻め被らないように選んでるつもりなんだけど
今日はすごく被っていたzzzz

N1 天空 VS 海猫 & SA王共闘zzz
行ったらまた攻め被っていたzzz
で共闘で第1バリケうにうに攻めてました
攻めてる途中でりのせぴも来たので
カオスそうなので転戦

F1 
お猿が守護でEMCして割ってF5に即戻り

F2 セレ VS SA王&SA葱
入り口攻めててちょっと突破くらいで
りのせぴF5に1GEMC有りMuEMC無しで
派遣が来たので戻り

F1 
お猿が守護でEMCして割ってF5に即戻り
を2回位してたですねzzz

F5 黒麺全部 VS りのせぴ派遣
お猿がお留守番だったのですが
ロキ入れ忘れてて入り口MN残影抜け放題
余裕でMNにEMC通されてあー!だった
とりあえず全部戻し戻し。

F5初の守護防衛!ラインを定番の位置から
だいぶ前ラインのにしたら半分位理解してなかったくさい
もちょっとスロープの左右しっかり人居たら
黒麺全軍なら面白いラインと思うのだけど
とりあえず何となくでも守護割れずに行けました。
そんなこんなで45分位

N2 天空派遣 VS SA王
割った直後のカウンターでうまく第3バリケでEMC通り
割り後は天空撤退だったのかサックリSA王で確保

N4 Mu VS お猿
第3バリケでEMCとおったんですが
MNEMC来て2Gじゃ不利だった!

FEは
SA葱→C2→V4 ちょっと数つめてなかったので無理だった
SA王→B4
お猿→B3 

F5防衛 N2 B4 B3 でした

お猿のEMCがやたらとよく通ってました
F2の攻めが中々良かった気がします。
F1海猫さん居るならF2にそのまま戻ってれば良かったなー
お猿の収容内容がちょっと偏っていた気もします。
ADS多い目でバリケ破壊が若干遅い目でしたね
守護突破や平地のパンチ力は良かったんですが。

F5初回防衛だったので何とかなってよかった
スロープ案は煮詰めれば面白そう
けど80人は居ないとスカスカそうや!

