2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



1hって短い気がします。

新神器解放Lokiも作成
1回目華麗に失敗。1hって焦るよね
2回目でなんとかくりあー
雲水君おめでとう
重量軽くてEMCますたー向けそうだ。

鎧まだ全鯖するーですね
密かにWES輸入期待してたんだけどなー
まー作成しちゃったので今週のGG大変そうなのかな!
他鯖の傾向をみちゃうと・・・・・ふふふ
頑張らないとにゃー

そういえば今週は板が黒麺反省会すぎて恥ずかしですね。
2週反省会をさせなかったら板で反省会始めるとか
斬新すぎて涙が出そうです。
継続路線で頑張ろうと2週現構成でGGやって
結果は良かったと思います。
2週麺の人達もすごく頑張ってくれていたのにね
とても残念な気分になりました。
以後問題に関わった方が各々反省し運営をより良い
方向に持って行けるようになるようにしたいですね。

新人さんが久しぶりに体験で入られてます
ろぜさん。 
Gには廃ぷりさんで入られてます
クエ準備やら板反省会がらみで忙しすぎて
全然遊べてないよ!と思いきやなんだか
Mobに振れるとテレポするという
謎なばぐ発生中らいしですね・・・・
通常狩りかなりだるいとか聞いちゃった。
これじゅぺやアビスでによとかで温もったら
ど・・どうなるんだろうある意味興味が

最近はまったり麻雀したり会議多くてぴぃぴぃ
してたのでまたROは
BOSSだけログイン生活してたんで
今日までこのバグに気がつきませんでしたw

