2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



戻りました。

先週は忙しすぎてれぽが無理でした
18・25 総指揮でした。
18日はF1スタダで攻めて獲得。
他の人が詳しく書いてるからもう無しで
両日 SA王 ー お猿 ー SPK 

今週はF1放棄F5スタダ攻め
城主 りのせぴ MN-ch
20時3分  第2守護割
20時3分  第1守護割城門突破
20時6分   第1バリケ突破
20時10分  第2バリケ突破
第2バリケまでは完全にスタダ補正全力でごり押し

第3バリケは流石にりのせぴ側配置もされてたので
20分弱時間掛かりましたね
20時16分 第3バリケ残り1本
残り1本まではかなり勢いあったんで
同盟側マスタ砦前待機させたら
ラスト1本の中々割れないゲーにかかってたので
バリケカウントHP詳細にして待機させる方向に

20時20分  第3バリケ600k全快★
左側のみの陣取りしか出来ず
Chに右でEMC決め放題なのが不味そうだったので
まずは中央取れるように
右側でも奥でEMCを回しchを潰してから
一気にバリケ持っていく方向に
20時29分  お猿の右側後ろEMCからバリケ前優勢に

20時31分  第3バリケ残りHp400
前衛張り付き出来始め順調に削れる
お猿のバリケ超えこの時点で決まり行けそうだったので
同盟側マスタは待機

20時32分  SA王はEPでEMCそのまますぐ割り
20時33分  SAで破壊

F5はここからが本当の戦いだ!

駆け抜けてくるペコ一杯でEPが不味い感じになりつつも排除
セレの自由介入戦士ぷっかさんも頻繁に来てだるい!

20時34分  第3バリケ作成中に城主マスタ死亡\(^o^)/
20時35分  EP左でMNEMC
第3無理に閉じないでEPラインでもう同盟EMCまわして
押し返す方向に・・・・
EP付近でお猿SPKも回しながら
20時38分  マスタ城門通過後守護を1回閉じる
20時40分  第3バリケようやく作成
5分閉じれない第3バリケとか逆毛でそうでした。

20時40分  第3前敵一杯
お猿が第3バリケ内側のが多かったので
SASPKで3-1旗復帰ラインEMCから
バリケ前までまずは押し上げ
真ん中のバリケ2本その間に持っていかれるも
安定しだしたのでお猿とSA入れ替え。

バリケ前ガチライン引かせながら
20時50分  守護作成支持
20時52分  城門作成
20時53分  第2バリケ作成
20時55分  敵側第2バリケ左下でEMC 
        SAバリケ裏でEMC
移動が若干遅れつつもバリケ裏で持たせつつ
同盟側EMCで排除完了
20時58分  守護作成支持
20時59分  同盟側EMC後城門閉じ
21時1分   MNEMC
ちょっと3分台にバリケ前やばくなるも
21時4分   お猿EMC によりバリケ前排除完了
21時5分   第1バリケ作成

第1バリケ作成によりりのせぴ側撤退
F1に転戦ぽかったです
SA・SPKでF5のみ周りと配置支持しつつ
お猿マスター自由行動

21時12分  お猿F1守護でEMC
第1バリケ作成くらいだったのかなー
もう結構作成されちゃってたんで
さっくり撤退

ぽつぽつリノセピマスター陣がF5来るも
EMC通るとかは無い感じだったので

21時20分 お猿N4守護でEMC
VS青冠さんでした
第3で少し青冠側EMC回ったくらいで
さくさく攻略
21時36分 SPKで割り
SPKはN4残しつつ

21時40分 お猿はN3にぶっ飛んだ
それまでの展開がよくわからないが!
調べたらFASTVS海猫で3回われて
FAST城主で今バリケを閉じている
最中そうな所に乱入そうでした

第1バリケはなくて第2バリケから
21時43分  お猿第2バリケでEMC後
りのせぴ1GEMC有り+徒歩で来るなのかな
SA徒歩で陽動とかF1行かせたけど
これはちょっと微妙だったぽい
強気ならN4捨ても有りだったろうけど
混戦気味なのでお猿のみ継続

21時48分  N3第3バリケ割れ
21時49分  N3MNで割れ
21時49分  お猿EP横でEMCするも
        2Gいたのか割とすぐつぶれ
お猿マスターはまだN3潜入しつつ他はFEとSE派遣に

F3はレース気味だったのでお猿は徒歩で
レース走りつつぎりぎり割りは成功

SAはB4を50分台からけん制しつつ54分にセレ割後
SAで確保成功
SPKはL1派遣するもちょっとだめそうですた

21時58分 N3第3バリケ前でお猿EMC
しかしMNがっちりいるから無理でしたw

F5 F3 N4 B4 獲得終了

F5を割りまわし無しで行けたのはよかった
割れたらとまらない恐怖のF345の構造だったのでzz
あのEPまでの距離だからりのせぴ相手だと
F1より割った後からが本番でした。
りのせぴ相手だと結構守護やバリケ閉じを
態と遅らせることは在るんですが、
流石に第3は即とじからが理想なんだけどな・・・
5分は心臓に悪い

後半自由に!で雲水さんにお任せEMCしてもらってたら
とんだ先から推測指揮がちょっと追いついてない感じ
N3はEREMCがベストタイミングできたのに
割れなかったのが悔しいですね
あそこは割ってほしかった。
お猿Max詰めてたんだけどなw

3週ぶりにまじめに書いてみました
10月忙しいし1ヶ月KOKOSUさんに
指揮丸投げしようと思ってたら
大惨事で葬式なったり
1回休みにさせる事になったりと
それ意外にも色々在るんですがひ み つ★ミ
で延々とねむいメッセをマスターでしつつ
総指揮戻る事に

また動画みたら追記でもねむくなければ書きます。

