2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



10/4

第1同盟指揮ここすさん
第2同盟とぽたこ指揮担当でした
青冠同盟さんが傭兵で人が多かったです。

去年の8月末から総指揮ずーーっとしてて
みんな飽きた部分も有るだろうし・・・
傭兵さんを呼んでいただいたようで
150↑数もおそらく1.5倍居そうらしく
いけるかなーって思って変わってもらいました。
ぽたこさんが多そうなのでそっちサポートメインで
やってました。


第1 出前ーSA-お猿ー転職
第2 SPK
多分180くらい
キャラはSPK AX お猿 教授
教授ちょっと楽しかった久しぶりで。

時系列でできるこさんとかが細かく書いてるので
そちら参照で
後で元気が出たら書こうかなー
第2同盟は守護で監視や第3ばりけ崖下や後ろから
攻撃めいんでした。
もう少し第2上手く使えれば面白かったのかもしれません。

雲水さんの日記のそのままですね
出前で割る→割られる→出前で割る→割られる→SA多かったからSAで割るはずが出前で割れる→中見回りしてなくて、りのせぴにEMCされて出前処理されてF1確保される

初めの出前で割る時にマスター城門通過を確認
せずに守護作成でアボン 
総指揮自ら守護作ってるし自信あるのだろう
と思って何も言わなかったんですが・・・
2倍人数あるならバリケ押し上げ戦で
守護抜きで閉じさせるのが
個人的には良かったと思います。

SAEP内多いのにSAで割らせてもらえなかった
あそこはER居たのですがSAで余裕で割れたのを
出前で割ってしまったのが痛かったな
TSでかなり強く止めても聞いてもらえなかった
IRCでも連呼するくらい強く言うべきだった

中見回りの不備
観れないし第2同盟支持でN5いってたしでくほほほ

手助けしてあげたくとも今日は出前にキャラ
入れてなくてどうしようもない部分が
多くてなんともいえない気分に・・・・

全体的に参加してくださった人には
申し訳ない感じになっちゃいましたね。
ちょーー楽勝かgdgdになるか
どっちかそうとは思ったんですが・・・
できる限りサポートできる様に作戦書とかも
指揮の人のわからない部分のEMCコールとかも
色々したんですが足らなかったようで

最後第3ばりけ割れる直前に第2同盟呼ばれても
どうしようもなかったなー
44分のMNEMCのIRC報告ですぐに第2で守護
割りに向かったものの2分で第3ばりけ突破で
40人VS80人だと2分持たない第2第3ばりけ。

第2同盟の動きも支持も混乱してていまいちだった
44分にMNEMCで感を働かせて
守護壊しに行ってたものの
結果MNEMCから両方壊すのに5分前後掛かってますね
移動する時間考慮したらそんなに上手くはいかないですね
正直1-2分で城門開かせても第3バリケが
2分しかもってないので・・・・

なんか自爆パターン連発でうーんw
F1をMNと出前で耕しにいきました。が感想としか
来週どうしようかな♪黒くならいよう頑張ろうとは思います。

