2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



F1あぼーん!

指揮でした
出前ーお猿ーSA王
ぱらーくりえー鳥

先週フラグ立てたのでスタダ来るだろうなーと思ってたんですが
GMの動画見てから書こうかなと思ったけども
鯖キャン嵐で無理ーといわれたのでそれっぽく!

F1 防衛 スタダ りのせぴ+TP
黒麺120前後 りのせぴTP140前後なのかなブログ見た所
守護1に集合成功はしたものの
今日は常に不安定崖上が22分台にぼろぼろに
なった時に守護2修理してて
移動そのまますればよかったものの
その13分台当たりにライン押し返したのもあり
まだいけると思ったのが間違いだった!
24分に守護2割れそのまま
守護1の崖ライン崩れて
gdgdしてるうちに
30分に第1守護割れ

旗移動も重かったのでいつもの時間で
守護修理支持しても駄目だった・・・・
守護2スイッチミスで今日は詰んだなw
守護はギリギリ同盟EMCも間に合ってただけに

第1バリケが同盟側EMCSAの方が
1回も通らずでそのまま10分でジリ貧負け
お猿も通しずらそうだった・・・
41分に第1バリケ割れ

第2は捨て気味

第3は初めに城主で左に抜けたMNのEMCを
とめられずで同盟EMC1回中央バリケラインで
回し中央取り返すも
右の旗ラインでTPEMCにより
挟まれた形になりちょうど21時にバリケ折れ
初めに左取られて終了したなー
出前バリケ前でEMCさせるべきだったかな
してもジリ貧度がすごくてちょっと持つくらいで
同なんだろうという気がしなくもない
21時3分にMNで割れ

奪還に向かうも第3バリケ若干押しても
TPに挟まれるで無理そうなで
21時38分に撤退支持
お猿が結構やはり面白い位置で色々決めてましたね
攻めのテンポは悪くなったんだけど
TPに後ろ挟まれるのが辛かったなー
カットライン引く余裕が3G編成だと無くて
ちょっと分が悪かったですね

F3に転戦 お猿割り
N1にSAと出前 出前で割るもりのせぴ3Gくらいで
追っかけてきたので面倒でFEに転戦
F3も落としにかかってきたけど
ぎりで奪還成功

FEはお猿B3 V1出前

F3 B3 V1獲得でした

カットライン作れる量で来る相手には
守護スイッチ防衛できないと第1バリケはジリ貧。
判っていたのにあー!そんな感じ
後こちら3Gで向こう4Gの回転力の差ですねー
今日はもう他マスター休みなんでこのG編成意外
無理だったので仕方ない。
もう少し王EMCを考慮した
時間配分支持ができなかったのがアウト
第1バリケはWチェイスじゃないとジリ貧度がぱねぇ

黒麺はEMC回らないと烏合の衆度がひどいので
うーん数いる同盟の宿命的な所がありますね
展開的にはF2落城時と盆のF1落城時のと
似たり寄ったり。3回目なのでそろそろ
学習しないとなー
自分より多い数来たときの
守護のスイッチ防衛が苦手

こちら側は防衛の場合は自同盟120-100前後
揃えれるので傭兵雇う気は無かったですね
100人で150人攻め手(共闘も含み)まで防衛!が
中々出来ないなー5月の1回きりだぜぜ(*w*

4ヶ月いたF1さようなら
心機一転するのかリベンジ ザ F1なのかは
会議次第なので判らないけど
頑張ろうと思うので来週もGGでようと思います。
うんまぁ黒麺結成以降実はGG休んだこと無いけどな★み

