2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



やる男さんがいい出来

やる男がいい感じに作れたので2週でQooリストラ
kuma出前一丁!
yaruoお猿の隠れ宿
nekoS.P.K

指揮でした
ぱらー鳥ークリエ

F1防衛開始 スタダ無しで
終始りのせぴ偵察多かった

F5派遣 セレ お猿&SPK 50位
20:13 お猿EMC第2破壊 で入り口突破
20:23 第2直り
またしても1回目守護直すのを止めれず
20:24 第1守護破壊
     ぷっかちゃん強いです!

第2改めて攻めなおし中
20:34 りのせぴF1一杯。Muとch
1回全軍もどして守護で防衛ライン
5分位で撤退かな

ちょっとまだりのせぴちょこちょこ来てたので2G残し
20:48 F2 天空 お猿のみで派遣
守護2でEMCしたら全軍もどられた  
20:52 F1 Chに第1守護でEMC
出前&SPKEMC守護でし処理

20:59 N4 FAST 出前のみ派遣 50位
10分位しても入り口崩せなかったな何故か!
その間お猿マスタは偵察&EMC可能支持
N3行ってる報告上がってたので
     N3これは来るだろうなーと思いつつ

21:09 N3 りのせぴ  お猿&出前 80位
先週と同じくお猿第2守護通路でEMC
すぐにN4出前もN3転戦支持
21:10 第2守護割
     割とすぐに第1でライン整えられる
21:14 第2守護より通路で出前EMC
     そのまま第2出前10人位で守護監視
21:16 お猿第1守護裏EMCにより破壊 
     城門突破

ちょっと第2守護監視に行っててバリケ戦
よく見れてないんですが鳥側で見てる限り
今までのN3での守護戦とは違って
バリケ戦は押せ押せでいけたなー
一番嫌な入り口LK復帰の辛さが
第1バリケだと緩和されてやり易かった

21:22 バリケ残り2本くらいまで削って
     バリケ裏からMu消える
21:22 同時にN3第1バリケ突破
21:22 F1第2守護割れ
21:23 F1第1守護破壊

出前もどれっていったけど何故かN3
第2バリケでEMCされて戻るの遅れ間に合わず
21:25 F1第1バリケ破壊
第1が捨てる形で第2に移行せざる得なかった感じ

21:26 F1第2ライン形成
SPKはN3単独で割って設置支持を出してくる
21:39 第3バリケに移行支持
21:39 SPKN3割 バリケ等設置支持
21:40 第2バリケ割れ
     第2はやはりへっぽこだったもって15分だなー
     LPを生かすライン形成を考えれば30分位いけるのかな
21:52 chが第3旗復帰左でEMC 
     ちょっとバリケ前やばかったかなこの辺
21:55 第3バリケ残り4本  

多分56-7分前後までりのせぴ居たかなー
流石にFE出す余裕が無かった

F1 N3獲得終了

次週へのフラグ立てをしてしまった予感。
連休効果で今日は全体は90弱かなー
麺&SA詰め城主は凄くよかった
かなり理想のバリケ裏だったなー
特に教授陣が非常によかった

毎週行ってたN3の守護をついに突破
ガチは全然無理ー!なのでふらっと奇襲でGO
16分の裏EMCが今日一番のMvp
あれは良いタイミングだったなー


N3はでも途中で全放棄しなければ
多分防衛はされてたと思うけど
全体的に人数少ないはずなのに
何故か今日はNもFも少し重い目でしたね。

chのマスターが上手かった
第2・3バリケも崩されるきっかけは
chマスターEMCが多かった気がします。
動画まだ色々観てないので
1.5倍必死じゃなければ感想追記書くかもしれません。

