2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



粘り勝ち

同盟構成はいつもの
指揮でした

B5すたーとは無し
15分からL3にぴっぴとSA派遣開始
L3 渡り鳥
先週から大幅に人数増加の新規同盟ということで当たってみたかった!
てこん2で回しながらろき破壊まではいけるものの
前衛地帯の細い道があつい目で攻略は無理でした。
90人前後でL3守るとやはり堅いですね。
もうすこし策を練って再挑戦したい所です!!!
今回初めてSAてこんG使わせて頂いたのですが
TS反応有りEMCも回転早い目良い感じ

L4 ★降るRS
転戦指示を出したところで、らぷせぴ全軍来たので
やばそうなので即B5戻り指示。

B5 らぷせぴ
そういえばB5防衛から、初めてまともに攻められた!
さすがLOKI随一のチェイスはんくさんに1回EMC決められて
しまいましたp_q
EMCで出てきた人数が少ないので被害は無かったですが・・・・
2回ほどの突撃で撤退されました。
チェイスにみんな気をとられてWP付近が薄くなりがちの傾向が
有るのでその点次回から要注意ですね。

基本的に派遣→本城襲撃ぱたーん食らっても
マスターの戻りが安定して早いのが指揮側からすると
嬉しいです!

らぷせぴ撤退後後半派遣開始
食い逃げ+Lod
B2 HDROM
1回目の時はERにOGしか居なかったのですが
派遣の戻りも微妙そうだったので、いけるかなとは思ったものの
せれの派遣と被り共闘は結んだものの、時間的に割れても
3つ巴での状態で確保は難しいのと
L4偵察が良さそうな報告だったので1回突入で転戦。

L4 RS★MS
てこん2で高台でEMC集合→突入
相手確保状態だったので割と早い目に割らすことに専念
ER内部でWPEMCでのEMCをもっと慎重にさせるべきだった。
1-2回失敗してる様子でちょっと焦った★
なかなか2Pc側りんかーで見てる限りでは良い勝負そうでした。
割らせてからの展開が良かった
旨く内部EMC2個とも繋げてこちらで割り返しに成功

今週は比較的B5らすとのプレッシャーも少なかった。
B5入城から4週目商業値的に勝負所

ここの所派遣でも同じ所対戦が多かったので
当たって居ないところ中心に選んでみてなかなか面白かった

L3の渡り鳥が1ヶ月体験らしいので
本同盟になれば中々面白そうです。
人数的にはGRM・FASTくらい居ますね。
RS★MS同盟も後1G追加くらい有れば面白い勢力になりそう。

FASTB1落ち
レポを読む限りでは派兵の隙をついてぽいですが
先々週まで居たのでB1の商業値知ってるだけに!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/30-f0ca5e9b

