2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



雨はげしい・・・

台風ですね!連休だというのに出かける気力が尽きました。
今日の作業音楽はくるり!
マイナーなのでしょうか、知ってる人少ないです・・・
ワールズエンド・スーパーノヴァが一番好きだなぁ
くるりのちょっと懐かしいせつない風味な歌詞が好きです。
有名なのは赤い電車とかなのだろうか・・・映画の主題歌だし。



ニコニコにPvUPされてたけど、音余り良くなかったので
YouTubeのLiveバージョンの方で!

ROの方はこっそり踊転生させました。
ギルメンのそるさんの鳥と同時転生
冠Arv無かったので、踊りはD=V当たりでArv型にしようかなと
気が向いたらD=L製薬支援型になってるかもしれない。
まだステは悩み中
odori


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/3-5275205e

