2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



ぐにゃーん

指揮でした
出前ーSA-お猿
ぱら鳥くりえ

F1防衛開始
N5 へ協 と 出前
ここ数週前半のSEの行く所探すのがちょっと難しい感じ
とりあえず割って待ってみる

N1 うみねことかFAST 出前&お猿
海猫さん防衛始めてたので行ってみたら
FASTと被る。守護割ったら城主海猫さんは撤退
もそもそ設置中にお猿N3EMC

N3 りのせぴ
ふらっと偵察に出た雲水さんがふらっとEMC
守護2割れたけど出前EMCが追いつかずで
守護1攻め中に守護2直されあうと。
一応10分位守護2攻めてみる
出前EMCは守護2直されるまで
1回も来なかったのが痛かった
流石にお猿だけじゃ割れないなーN3は

F5 せれないと 出前SPK
守護石直されすぎて時間切れ
守護石戦でもバリケ戦にしても。
もうちょい岩盤SGちゃんと入れてほしいかも知れない
守護石阻止PTを配置するのが遅かったのかな
F5の出前のEMCは結構良かった位置的に。
バリケ戦はF5は中央とる方がいい

時間がなかったのでそれっぽい所ちょいすで
N1 SA F3 お猿 でいかせて見る
N1のが行けそうだったのでお猿も合流させて
53分にN1をSAで割
F1にりのせぴ2G位きたのでお猿戻し
N1側にりのせぴのMuきて
こちら割ってからりのせぴも
F1→N1の間3-4分位あったし
流石にバリケ在るだろうから持つだろうと思えば
バリケ設置1枚もされておらずzzzz
余裕で割り返された。

あまりEMCマスタに文句言いたくないが
幾らなんでもバリケ作るのが遅すぎる
手伝えない作業なので当番する
EMCマスタは慣れておいてほしい

C2 出前
B3 お猿 
出前は割り負けお猿はB3割

F1 B3獲得

全体的にぐにょーーん
負けていやだなって思う人はもっとIRCかTSに
報告くださいってにゃん★ミ
何となく多分本当に見てほしい人が
IRC見逃してそうなので
もっとTSで話しかけてみーよーうーかーなー

Pv!行きたかった
しかし早番週間で24時とか
眠すぎて本当に無理だった
動画みせてもらったら楽しそうだった

何故か来週から1.5倍らしい
1.5倍くらいWS課金した気がしないでもない
CTCTCT!

