2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



9月はQoo

指揮でした
毎週今週こそ狩りをしようと思いつつ
BOSSを黙々と狩ってしまう日々です
siftクリックにてやっと鯖きゃん解消気味・・・

出前-SPK-お猿
鳥ぱらくりえ

F1防衛開始
N3派遣 りのせぴVs出前SPK 70ー65?
またN3!開始時SE来てる同盟すくないのと
天空vsせれそうでここしか(汗
軽かったのでそこそこ楽しめました、崩せないけど。
1回目 TPと被る
城主無視でこちら側明らかに排除で
流石に入り口これは不毛なので5分で撤退
2回目 偵察回しても他微妙そうなのでN3再び
鯖の軽さもあるのか前回より少しーー
進めるも特に進展なしそうなので21時まで攻めて撤退

かっとらいんとGd誘導しろとは指示したけども
無理そうでした。
なんかでもEMCで戻し気味だったかな若干

F4 SPKお猿 TPちょこっと
FAST城主でしたが守護わったら撤退されたので
取りあえずそのまま継続で割り
SPKで割り後TPがちょこちょこ来てました

F2 お猿
ちょっと良い感じの派遣先を探せなかったので
今日は諦めて砦数取ろうかなー的展開
空いてたの割って設置
べと液Gが途中ちょこっと来てました
50分前後にりのせぴ派遣割と多い目で
来たかなFEのほうすでに
確保しちゃってたのでFE優先でF2は撤退指示。
指示が上手く伝わってなかったのか微妙に
残ってそうだったけども

N5 出前
偵察の人が上手く入り込めたので
そのまま数名で割って設置

B3お猿 B4SPK L4出前
FEは特に問題なく確保
らすとB1でお猿EMC合ったけど
間に合わなかった感じ

F1 F4 N5 B4 B3 L2獲得

派遣でりのせぴは厳しいなー
ただ鯖が軽かったので負けてたけど
普通に動けて楽しめたかな
今日はN3意外特に見所が作れない感じの
まーったりGGでした。
頑張って見所作ろうと思うけども
すれ違っちゃったにゃん

F5せれがモテモテそう。

