2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08

スポンサーサイト


一応まとめをですね・・・

8月中旬にセレ脱退されてうちに
体験ではいられたJO●●Rさんについて色々

体験ok出した後にセレの某人から
彼は色々問題がと聞いたんですが
黒確定な証拠も特に無いのと
こちらで他の人にも色々確認とって見たものの
やはり噂話だけで証拠無いようなので
特に問題無いかなって思ってたんです。

ちなみに体験中得にこちらでも
問題等一切おこしてはいないです。

そしたらジャガーさんが8/27・8/31の日記で
後晒し板ですかに少し彼が叩かれてるような
内容がありましたので
一応説明しておこうかなーという感じです

まず問題を起こしたとされるアカウント
一応名前は伏せておきます><;
† け○ † さん
どうやら噂では高い高級装備をパチったらしいです
ただしパチられた人は通報等してないようですね・・・
2006年頃で大分古く被害にあわれた方は
引退されていて真実は闇の中そんな感じです。

セレにも少し在籍
していたらしくただこちらのキャラの方は
何か問題を起こされたようで除名されたらしいです。
理由は知りませんセレ同盟さんに聞いてください

[そ○]さん
セレにも少し在籍してたらしく
いつのまにか脱退していたらしいです
このキャラの方は特に問題も起こしておらないようです。
他ジュペでこのキャラを† け○ †さんが
育成している目撃情報は有ったらしいです。

セレの調べていただいた人曰く
† け○ †さん =[そ○]さんの
IRCの接続IPが同一だった点が有りました

JO●●Rさん
セレに1年ほど在籍していたらしく
つい先日うちに体験ではいられた方
特に問題は起こしておらず
セレ同盟さん側からは急に脱退されたようです
本人に脱退理由はご説明受けた時には
●●●さんに言われた事にちょっとだるかった
ので辞めました的なご説明でした。

↑2名の方とJO●●RさんのIRCの接続IPは
地域は同じでしたがIP自体は違いました。
地域も比較的人が多い接続地域と思うので
それだけで決め付けるのは厳しい
人口統計上位の地域だしうーーんって感じ

もし仮に全員同じ人であるならば
3回も同じGに入られるなんて
セレ愛されてるな!!!は置いといて・・・・

JO●●Rさんのご説明的には全くの別人
名前が似てるだけで違いますと
おっしゃってられました。

後は[そ○]さんのアカウントのキャラとJOKERさんのキャラが
と取引してるような所をみたSSというのを見せられたのですが
流石にSS上で取引確定でしてるSSなんて
判るわけが無い・・・・又倉庫近くのSSなので
近くに居ただけといわれるとどうしようもない感じでした。

後は借りパチされた物と同じ精錬値とcの
ささった物を持っていたらしい?
見せてもらった時のSS等は無いらしい・・・
ただそれについては本来借りパチされた被害の方が
引退され連絡も取れない通報等も無し
SSも無さそうで良くわかりません。
正直運営側じゃない限りぱちられた
同一アイテムかだなんて誰もわからないでしょう。

以上の点を踏まえて私の判断では
やはり証拠は無いないし
特に問題も起こされてないようだし
GG参加は別に良いんじゃないのかなって思います。
体験中なので今後も参加されるかはご本人次第
なのであれですが、之だけ名指しで色々
とか言われたらROしなくなくなるかも知れないので
本人次第としか言いようが無いけども・・・


まぁ今回の事で思ったのは
***高いアイテムは迂闊に借り貸し危険ですね***
***黒確定じゃないのに名指しでブログ防衛良くない***

以上です。

