2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



がんばれすずきさん

指揮でした
出前=SPK=お猿
ぱらー雷鳥

F1 防衛開始
スタダ無し。

N3 りのせぴ VS SPKお猿 60
開始N鯖の方に人が偏ってたのか
重い感じでGd誘導うまく行かず
全然進めて無さそうだったので
さくっと20分位で転戦

F2 セレ VS SPKお猿
守護壊したらセレ側転戦。
最近は前半行くと守護壊したら
転戦の方向なんでしょうかね
SPKで割り後転戦

F4 青空派遣? VS お猿
EMCマスタ偵察でそのままEMCしていい?
と聞かれたのでお猿はそのままF4
でも守護破壊したらすぐ
居なくなった感じなのかな
そのままマスタはN2移動支持

N1 TP VS SPK
守護破壊した所で海猫全軍転戦され
排除され始めたので
N2のお猿と合流

N2 城主天空 VS セレ とか色々
行ったら既に第3バリケ前!
第3前のセレとは共闘無しで
排除してこちら側で割れるかなーと思えば
何かセレの単機LKに割り負けてた(-w-
ここは割りたかったなー展開的に。

補給後 後半派遣

N3 りのせぴ VS お猿出前 70
N鯖少し動く感じになってたので
再度いってみる感じでしたがが
無理でした。
前半よりちょっと進めた位そう。
20分位でやっぱり転戦

F4 青空 VS 出前お猿
ちょっとF1のGDが異常に氾濫してて
出前は遅れて合流
時々GD氾濫おこってだるい!
割り後お猿はバリケ守護設置
終了後 お猿もF5合流
微妙に来る偵察をGDと排除しながら
F5を攻めていた感じで・・・

F5 セレ VS 出前お猿
守護はさらっと割れたけども
バリケ1で粘られ始め21時50分で
バリケ1割れてなかったので
FEに転戦。
バリケ右ばかりEMCで
左側を放置したのが駄目だったかな
左側をお猿で裏EMCで挟むように
すれば第1バリケは割れてたかも?_?
ただやっぱりそれでも
時間切れだったかなー
F2空いてるのは知ってたけど
セレともうバリケ戦したかったのでF5を
選択。第1バリケ割りたかったなー

FE
C2 出前 B3 お猿 C4 SPK
C2 B3は獲得 C4はぎりぎり間に合わない感じ
動画見た感じSPKマスタFE苦手なんだろうなー

F1 F4 B3 C2 獲得

動画を観た感じSPKEMCマスタ
不慣れ目立つが取りあえず
EMC使えるGが他無いので
頑張るしか無いなので頑張ってください。

8月はSAEMCマスタ王葱共にリアル事情で
回線不安&宝が取れない
当分無理らしいという事で・・・・
急にEMCやる人が居ないで
ぶっつけ本当番させまくり的な!!

N3攻めるの苦手だなー
どこが防衛してても1回は躓いてる様な感じ
毎回同じ入り口沸きGD誘導
を失敗してる気がする

