2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



うっかり当選★★

日記に書こうと思ってついつい書き溜める
よくあるあるぅううな先週のできごと。

じゃうさんが熱烈に誘ってくれたので参加!
はじめ愛人3号と2人だけ予定が
当日誘ってみたら結構
他のギルメンもきてくれて楽しかった。

主催のじゃうさんがんばっていた
また3-4Pt位LokiのPvが華やかになるのを
頑張りたいらしいですので
初回はなかなか好評だったそうだし
次回もっと増えるといいですね!
こっそり応援しておきます。

#Pvしようぜっ! がIRC

G狩りにおすすめーーと言われた海底D!
に行ってきました
ぱどんXでかい!SSとる習慣がないのSSはない。
海底なのに不死一杯な不思議D
5Fは程よく沸いてG狩向けですね

G狩り割とETとか行くんですが
今週のぱっち以降砂が異常に落ちて悲しい・・・
普段BOSSを♯で狩ってるときも落ちまくりで
そんなたいしたパッチ変更無いのに
落ちるのなおしてほしい

サクライJ追加の方で当たりました。
まだ土日ちょっと忙しくて全然出来てないんですが
ちょこちょこ進んだら日記にも書こう。
本鯖戻るときにワールドセレクトリセットが
結構だるいかもしれない

