2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



お盆でした 詳しくは動画みてからで

セレ&傭兵多い目+りのせぴは流石に落城は免れなかった。
黒麺120 VS セレ100 りのせぴ70?
1回目の落城まで38分 1hは持たせたかった

しかしもう少しがんばれば1h防衛と落城回数は半分に
出来たはずなのが惜しい!指揮的に判断が2箇所くらいミス
した部分あったのでうーーんですね。
ポイントは落城前の第2バリケと
1回目取り返し成功時の守護復活or第2バリケ復活
をさせなかったことですね。
どちらかが引くまでさせるの危ないかなーと
躊躇したのが駄目だった

共闘攻め時の第1バリケのジリ貧さをなんとかしたいですね
いつも強引に閉じれなくてgdgdしがちなのが
共闘されるとモロに弱い気がします
常にバリケ前敵詰まってる状況で
守護閉じれないチキンプレイ
これは前回5/31の教訓を生かせてなくて駄目だったー

まぁ何箇所か面白いなっと思える部分も
多々あったので詳しいのは動画みてからで!

