2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



りのか先生のBB

指揮でした
パラー鳥ーりんか
出前ーお猿ーSA-SPK
飛び入りでZePaさんが傭兵参加
日曜昼でもまだ決まってないと聞いたので
声掛けてみました。
20名単位傭兵は雇用先が
経費的に難しいんだろうなぁ・・・
そんなわけで特別盛り人数でした
ZePAさんはSPK詰め他は普段の3G詰め構成

開始前お餅さんが遅刻して地震が大変!?
F1防衛開始 スタダ無し

F3派遣 りのせぴ お猿&出前 75位
入り口はEMCでさらっと突破
第1守護攻めメイン
30分に1回目 第1守護割れ
守護復帰阻止監視が間に合わず
第2守護防衛に以降される
38分に第2守護破壊 
しかし第1守護復活
SPK収容から守護復帰阻止F3側数名
回すよう支持するも阻止無理だったようで
追加人数を回し第2守護監視するよう支持
44分 第1守護破壊
お猿が守護直下EMC通り割り成功
ここだけジークが綺麗に決まった!!!
その後お猿で第1バリケEMCしたくらいで
りのせぴ全軍F1カウンター
バリケ戦もしてみたかったなぁ

F3戦はりのせぴ側の同盟EMCが
今一回ってなかった印象があるかな
りのか先生BB超痛かった!
EMCするよりBBしてたでしょ!
と言う位りのか先生に鳥ぼこられた。

MuLK潰したら後が中央通路がガラッと空いて
攻め側EMC通って押し込むな感じでしたね
こちらはもっとガーターライン支持を出すべきだったな
結構長い時間LKにやられ放題

F1防衛
第1はすぐに壊れ第2残っていたけど
戻り具合が半端だったので
守護は捨ててバリケから立て直すを選択
F1の第1守護は硬いと信じて。

出前ーSA-お猿でバリケ守りつつ
SPKで守護補助しながら復旧しようと
試みるもりのせぴ側が第1守護にかなり
配置していたらしく+SPKEMC失敗してたぽい!
咄嗟の判断がまだ今一そうだ
バリケ前の通しっぷりは葱っぽくて良いのだけど

バリケ前を出前ーSA-SPKに変更
お猿で修復補助
途中バリケ前が不安定で残り2本になるも
21時3分に城門閉じる
城門閉じるまでにF3お猿で1回割らせておいた
そのせいもあってかバリケ前がSA-SPKの時が
いつもより不安定だった。
今日は第1バリケはSA王のEMC
止められまくってた気がする

バリケ何本かもって行かれてしまった。

そこから第1守護防衛に切り替えた後は安定
15分にりのせぴ撤退

N2天空派遣に SPKとSA派遣開始
割りと天空側がすぐに撤退した気がする
SPKで割り

N1TP防衛 SA単独
SAはTPは何度か対戦させてるけど
相性悪そう。かなりぎりぎりまで粘らせるも
守護復活させられてアウト
途中出前前衛徒歩で向かわせたけど
50分で転戦か最後EMCありの
もう1G補助向かわせるのが正解だったかなー

C2 出前 割り負けて間に合わなかった
B4 お猿 確保支持を出したのに
       早々に割られてしまった・・・

SPKに補助だしてやろうと思うもちょっといろいろ時間足らず

F1 F3 N2 B4 獲得
後半派遣がgdってましたが
F3攻めF1防衛戦は軽くて楽しかった
ジークをずーっと出そう出そうと頑張って
44分の守護割りの時だけ役にたった!
平地攻めだとちょっと出すのが難しいなー
はまると凄いかも。

人数沢山居たのでもっと砦数沢山取るのに
固執してもよかったけど
N1に1Gで拘ったのもいろいろ見えたので
それはそれでよかったかも。
TPとはSA意外のG余りあたってないので
他のG収容のとも対戦してみたいですね。

