2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



すずきさん

指揮でした
出前ーSA王ーSPK葱
ついにすずきさんが本番を・・・
ぱらー鳥ー魂

F1防衛 スタダりのせぴ
スタダ2分位で第1守護第2守護突破される
入り口ちょっと残りすぎたかなー
スタダはやはり早々に捨てるのが正解

第1バリケ
序盤同盟EMC少し手前で出来なかったけど
りのせぴ側がバリケ超えEMC連発して
ライン上げてる間に
空いた後ろの城門で付近から同盟EMC回し
第1-城門内SA&SPKで制圧
手前ライン安定してる間に17分に城門閉じ
守護付近から巻き返し
崖に向かってものすごいADS飛んできて
崖ラインが不安定ながらも
補充EMCでごり押しで直した・・・
若干時間掛かるも以後は
第1守護防衛安定
45分にりのせぴ撤退

21時 N3海猫派遣 出前&SPK
入り口防衛若干有りすぐにEMCで
第2守護防衛に移動
第2守護はスクリーム多い目だったけど
ジョーク少ない感じで前衛は
割と突破はしやすかったかな
FAST単体の防衛のが硬かった印象
21時10分に守護裏でSPKが2回EMC通り
12分に城門突破

何故かバリケすでに1本だった
しかしバリケ残り1本の逆側にラインを
うっかり取るミスをしてしまい
若干時間食うも
ラインを変えたらあっさり割れた
後SPKEMC早すぎて前衛を
戻しすぎたかもしれない

海猫側は第2バリケライン手前に取ろうと
して裏側薄かったのか両方出前もSPKも
バリケ超えEMC&裏側EMCで詰んでいたかな

F2にSPK向かわせるも海猫いたので
F4に50分前後に割り直後に天空一杯
F1奇襲無ければ間に合ってたと思うけど
奇襲で捨てることに

B4出前 C2SA向かわせるも
52分からりのせぴF1に全部
守護割れから城門までさすがに早くて
54分城門壊れてからようやく
出前マスタ登場戻すの遅かった・・
展開的にこれは
以前打ち合わせたとおり
第1壊れたらもう第2はもうガチ捨てで
第3バリケEMC決行でこれが大正解。
ただ出前Max詰めじゃなかったら詰んでた!
第3バリケバリケ超えされてる間に
同盟EMC間に合い無事防衛
多分第3

F1N3獲得

納豆君の動画が分割無し
56分とかぱねぇえええええ
頑張って見ました。BGMが濃いよー
鳥がSPKと出前は異常に少ないのか
brg不足が目立つなー
特に序盤崖下のbrgが無かった
鳥メインで注意して出してあげればよかったなー

SPKの新しいほうの葱EMCGに
初めてガチ詰めだったので
ちょっと心配で人数抑え目につめてて
城主の方をガチMaxにしていたのが
結果的に良い方向に動くとは・・・・
運がいいのやら悪いのやら

終盤はちょっと砦前キャラが
30秒EMCで飛んでる隙に来られた
一応第3バリケ内には監視キャラ置いてるけど
反応がやはり城門消失までに間に合わないので
以前のようにぎりぎりまで1G残るが正解だなー
手抜き良くないということです。
全多的にちょっと戻すのが遅かった
FE時代の良くある黒麺落城パターンで
不味いと思ったけど距離の長いF1の
土壇場からの勝負強さがすごかった。

終盤アレでしたがスタダりのせぴ攻めでの
バリケ割れ無しで防衛成功は良かったかな

