2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



ひさびさ

黒麺です
飛び入りでアンビが来てたようです。

B5防衛開始からスタート
偵察はすごい来ますね今までの砦の非にならないくらい!

L4 対CATA
SPKと食い逃げで派遣
CATA防衛ERでした
ほぼガチで人数ちょっとこちらが多いのか押せ押せで
2回くらいの突入で確保
割って転戦!!

V1 対くらうん+青空
引き続きSPKと食い逃げで派遣
青空同盟とは共闘無しで1回目突入後
青空の方が先に割り
次にこちらがうまく突入→確保までいけ
割ってちょうど派遣交代時間★

V3 対GRM
Lodとぴっぴ派遣
重さ+全軍V3防衛だとちょっとしんどい目で
2回突入で転戦

C2 対くらうん
引き続きLod+ぴっぴ
C2はWP広いので攻略する分には大好き!
確保しようとおもったらうっかり割れ><;
クラウン取り返しに少し来ますが
なんとか迎撃

B5後半恐怖のセレチェイサーアタックタイム
またしてもありました!!!
で・・でも今日はEMCされなかったんだからね!!
ERまではばっちりとおり抜けられちゃいましたが;-;

ラストLodマスターのみV2レース行ってもらってる間に

C2にも終了5分前からセレ来たり10人くらい!?
V2は割り職が少ないのか鯖キャンでEMCいい時間に
決まったけどラスト5秒前まで割るのに時間掛かってぎりぎりGet


B5 C2 V2獲得でした

今日は陽光もりもり配っただけあってよい止め具合でした。
来週ちょと忙しいので秘密のあのこ育てる時間あるだろうか・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sion889.blog113.fc2.com/tb.php/28-b035a2f8

