2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



海猫物語

指揮でした
出前ーお猿ーSA
ぱらー鳥ーくりえ

F1防衛
すただなし

N5 海猫 SAお猿 多分65
天空の派遣とかぶり
守護突破後バリケ戦いくも重い感じで
F5のが良さそうなので転戦

F5 天空 SAお猿 多分65
2週に1回は対戦してるかもしれない天空!
30分前後でさっくり割りまでいって
第2バリケまで構築するも第2バリケ構築中に
移動ミスで第2バリケ消失。時間アレだったので
F5は撤退

N5 再び海猫 出前お猿 多分70
入り口だけ突破するのに時間掛かるも
他は割りとさくさく突破
天空よりバリケ戦が苦手なのかな
バリケ戦は天空>海猫って印象

りのせぴがSE4個抱えてそうなので
1個あいてないかなーと思ったけど
すでに45分でF2いくも
戻られたので面倒なのでFEにー

B4出前 B3お猿 B2SA
しかしB2を割ったのはお猿だった・・!

F1 N5 B4 B3 B2 獲得

初めてまともに海猫と対戦
人数は結構いますね。
守護はそこそこ硬い防衛だけど
バリケ戦のライン取りが苦手そう
44さんの新しいAXの名前が可愛くて
萌え萌えでした。 

注目のN3はりのせぴが勝ったようですね
スタダだとあっさりぽかった様ですね
前半そのせいかすごく重かったN砦

後は動画みてからまた追記等で

