2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



お餅さん再び

書いてる途中で消えると更新が遅くなる罠が
指揮です
出前ーsa王ーsa葱ーspk
ぱらーぷりーくりえ
今週少ない目で100前後

F1防衛開始
スタダ無し

N5 うみねこ
りのせぴの偵察がすごいF1一杯来るので
これはすぐ来るなと思ったのでSa王のみ派遣
出した2分後全軍で来た。

F1防衛 VS りのせぴ
2G同盟側先にemc完了後出前入り口撤退
守護1防衛
鯖がそこそこ良好だったので
LPと岩盤の戦いだった。
りのせぴ側のLP維持上手かったですね
岩盤途切れた瞬間に押し込まれたなー
数回見方のLP返しがピンチを招いてたので
ジェムとの戦いだけど岩盤数増やす方が
安定とおもうなー

44分と59分に2回崖ラインくずれるも
守護付近ガーター起点に盛り返し
守護1はこの手が使えるのが良いですね
守護2はガーター位置が悪くて押され始めると
一気に崩れるのがつらいですね。
21時5分前後にりのせぴ撤退

F2 天空 VS sa王sa葱 60前後
防衛整って無い段階でいった感じだったのかな
第1バリケ無かった!
割とさくさく押し込んで割って逆に防衛
カウンター来てたけど35分には天空撤退

N4 出前派遣
あずりんごとかadpk居たけどすぐ撤退気味

B4 Sa王 出前
C4 Sa葱
C2 ここすさんが割ってた (*3*

F1 F2 N4 B4 C4 C2 獲得 

N3で終盤までfast VS りのせぴだったようですね
N砦の方が最近重力凄いのかスタダ意外では
黒麺全軍でも多分きつい気がします。

お餅さん再び
ちょっと久しぶり過ぎて怪しい場面が有ったけど
次週は大丈夫と信じてます・・・

最近は手持ちキャラ全員90台になったので
ちょっと育成休んでのんびりテムさんと
ボス狩ったりボス狩ったり・・・・してますね!
もう1匹GG用パラがとても欲しい
パラが指揮しながらちょっと操作するのが
凄い便利。1匹放置気味になるので
ゴスパラとかでもいい気はするけど
やっぱり紐ほしい的なそんな感じ

