2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



パズル好評っぽい!

指揮です
パラ-教授-王
2週して思ったこの組み合わせは
操作が無理wwww
3個操作は諦めてベースコート
かベースプリとかにしよう。

SA-お猿-出前-SPK

N2 天空
はじめお猿1Gのみ
5分位でうみねこ一杯
うみねこの天空大好きオーラを
感じ取ったので転戦!
なんか終盤まで頑張ってたようですね。

N3 FAST+PAZe VS お猿SA 多分70位
重い!そして多いな!
しかし他が空いてなかった・・・・
もうSEメイン同盟6個しかないから
N2 天空VSウミネコ F2 セレVSりのせぴ
N2は天空最近対戦良くしてるし
F2に割り込みは今一気分だったし
そんな感じでN3再び
100人もいるとL字所か奥まで埋まってる!!!
鯖今一状態で30人差を跳ね返すほど
ぱわーまっちょでは無いので無理でした
守護石崩せず前半交代。

F2 りのせぴ VS お猿出前 多分70位
セレが21時撤退ぽいし
Nは重いのでここに決定
30分攻めるが今一。
出前が手前攻めながらお猿裏EMC狙い気味に
したものの手前の維持がさっぱり
そして裏EMC決めても圧殺されていたなー
もういっそ開き直ってLKパラむっちり
入れるのが良いのかもしれない。
お猿案外後裔詰めてるからなー
後前に押上げる意識が弱かったかな
さっぱりでした。
30分ほど攻めて転戦

N5 FAST派遣行こうとしたら
GD暴走とりのせぴ2Gきたのでちょっと戻り。

F1 GD VS りのせぴ 黒麺・・・
なんかGdが暴走2回位してる中
りのせぴも含めてみんなで
GDに食われてました(汗
とりあえず2G位だったのでお猿はF2に
行ってカウンターゲー
すぐ向こうも引いたかな

N1 出前
45分から空いてたので確保しに!

SA→C2こっちは無事確保

お猿B4→B3 また壮絶に割り失敗! 
         てか普通に終盤だけちゃんと詰め替えしなさい
         ってお告げですね!  

F1 N1 C2 B3 獲得

流石に100-90規模相手を派遣で崩すには
もう少し構成とか行く時期ひねって行かないと
全然無理ですねw
またニヤニヤねちねち考えておきます。
30人差を埋めるには何が必要か!?
ぽいんとは廃WIZと思うんだけど
後裔チーム会議をしたいなー
 
ログが㌧でるので案外適当に書いてます!
詳しくは他の人のが正しそう

