2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ねちねち 後編

N3派遣 FAST防衛 出前お猿65-70
21時06分 派遣開始
   10分 入り口は2回くらいの突入でFAST側EMC
       により突破可能状態
   12分 出前側で第1守護破壊
   17分 L字角まで進行 
       ちょっとお猿出前EMC位置あわずに攻めあぐねるも
   24分 出前で守護直下でEMC決まる
       数的にお猿の方に人数詰めていたので 
       これは決定打にならずもL字は突破
   29分 お猿で守護直下EMC1回目 
   31分 お猿で守護直下EMC2回目
       2回ともTMとoneにEMCかえされ潰され
       後重さで駄目だったらしいがちょっとこれは悲しい
       EMC性能に中身が追いついてない現象発動
   33分 お猿広間左EMC決まるも排除ここで
       圧力弱くなりL字出口付近まで追い返され気味に
   36分 出前で第1守護でEMC破壊
   36分 お猿で第2守護前広間でEMC
       丁度裏EMC気味にきまり守護破壊にこぎつける
       FAST側はクランク押し上げ支持でてたようですね。
   37分 城門消失
   な・・なぜか第1バリケはなかったー!
   前半のMuch戦の城門越えで割れちゃってたようですね。
   42分 第2バリケ右側でお猿裏側EMC
   43分 第2バリケ右側出前もEMC
       この時点でほぼバリケ前制圧 
   44分 第2バリケ越えお猿EMC
   45分 第2バリケ突破
   36分ー42分の雲水さんの動画流れが
   凄い旨かった。マヤパ係りちゃん
   雲水さんに大分陽動されちゃいましたね。
   48分 第3バリケ突破
   50分 お猿で破壊
   FAST側はここで撤退
   50分 L3にSAEMCマスタ派遣 
       TP防衛で54分くらいに
       出前マスタも向かわせる
       両方EMC何度か回すも押し切れず。
   56分 お猿でB3破壊
   59分 お猿でB4破壊 
       お猿は偵察お勧め情報ながして
       ちょっとお任せ気味でした

F1 N3 B3 B4 獲得   

FAST側はバリケ越えEMCがーと書いてますが
決定打は42分のお猿の裏EMCですね。
第2バリケ通路配置とバリケ配置が
半端に分断されてた印象。

守護戦もそうなんですが
不用意にライン上げすぎて裏EMCが非常に
決まりやすい状況でした。
マヤパ係りが前に出すぎなのと
持つ職が悪いかなと思いました。
王EMCでも結構裏EMC決まってたので・・・
裏側EMC通り過ぎなのがちょっと
駄目だった。バリケ越えうんぬんよりも

えーりん先生の第2バリケ配置は
第1バリケがある状態での
第2バリケ前に来る敵の進軍スピードと
自軍の配置の支持時間と
第1バリケすでに消失からの
第2バリケ前に来る敵の進軍スピードと
自軍の配置支持時間の見誤り
が原因そうです。
ストレートに配置間に合ってない((><;

後第1バリケあれば時間的に逃げ切れてるので
N3をLokiで2h防衛するなら
城門EMCのことを頭に入れてなかった
のが一番アウトそうです。
第1バリケは大事に・・・!

でもFASTは大分進化していると思います
BBガターラインにきっちり
後裔にライン指示徹底してたり
お陰でWメギンLK様N3は空気空気
城門内の5-6名の雷鳥配置
あれは中々いい配置だった。
ちょっと先週スタンひどいくてさっぱり
だったので本気な後裔ガチ詰めときました。
人数は実は先週と変わらない位ですよw

2週同じ対戦した感じからすると
FAST>>天空
多分今一番セレ追い越せる可能性
あるのFASTじゃなかなーと
言うくらいは頑張ってるかなとは思います。

L3のTP戦はちょっと悲しいなー
時間的には行けたというか
割らせるまでに時間かかりすぎですね
56分には割らせる段階までいける
人数は投入してましたしね。
これは焦りすぎなのとSAはEMCで
入り口に戻し杉感があるかな。

長い!長い!
えーりん先生のブログ防衛に
ちょっとだけ対抗!そんな感じです。
まだ元気だったら動画みた追記するかもしれません

