2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ねちねち 前編

お猿ー出前ーSA
教授ーパラー里香ちゃん

1.5倍で更新遅れました
今週は頑張ってねちねちと書いておきます。
糞長いので2分割しておきます

F1防衛開始
20時09分 N5派遣開始 防衛天空 他攻め手無し
       SA+出前60前後
   12分 SA第1守護側でEMC 
       天空側EMCで少しつぶれ気味
   14分 出前第2守護側EMCで一旦割り
   23分 第1守護割り 城門開く 
       第2はお猿の子数人で修復阻止
   32分 城門復活
       金盾LKと麺の拳が城門と第1バリケ内に挟まれる   
       何故か処理する前に城主は守護に
       EMCで飛んでいかれてしまう!?
       バリケ越え関係無く隣接で殴ってたら挟まれたらしい
   32分 第2守護割り
   37分 第1バリケ壊れる・・・       
       1本割ったら出前の子拳はEMCで飛ばされ 
       金盾LK黙々と第1バリケ殴り続け割っちゃう★
       処理に数名来たけどWIZしかこなくて・・・・
   38分 第1守護割り  
   47分 第2バリケ突破   
       SAが若干手前EMC連発で潰れてたのが気になる
       少し時間がかかった
   51分 第3バリケ突破
   59分 SAで破壊  
21時01分 天空側Gにエンペ部屋右でEMC
       チェイサー入るの見えたのに追いかけ切れなかったー!
   02分 幻影で破壊
   02分 ここで撤退支持 この後出前で割れてたけどね!

ぐみな先生レポでバリケ越えで挟まった拳
がどーたら書いてましたが自分たちで城門閉めて
挟まった敵処理しないでEMCで守護㌧で
いったのが原因ですねはい。
金盾LKちゃんお猿収容だったのバリケ越え関係無いです。
出前の拳ちゃんもバリケ越えEMCじゃなくて
飛びけりで張りついだだけ。
  
SA教授 パラ出前
教授入れたはいいけど同時にEMCで吹っ飛ばされるは
あまり操作しずらい職でした・・・・
そして別々の位置に飛ばされる・・・
パラで拳ちゃんに献身してたらアイス尽きた★
SAと出前もうちょいEMC位置合わせてほしかったかな

天空はツインエッジLKは多い印象
こちらの中処理能力が追いついてないのと
BBガーターラインでライン維持をもっと徹底したい所。
後バリケ攻撃する子が少ないのが目立った
結局バリケ拳ちゃんと金盾LKちゃんでほぼ壊してた

派遣指揮の人はどちらのGがバリケ専門
に攻撃するか必ず指定することと
ここちょっと指定抜けてた気がするかなー

後編につづく!

