2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



感が働いたのでぷりが3PC目だった

指揮です
ぱらーくりえーぷり
SA-SPK-出前ーお猿
ポタ子が2名ドタキャンとか予想外の事態に
第六感が働いたのか3PC目は今日はぷりだった・・・!

F1防衛 スタダ無し

お猿SPK派遣(50-55位
V2らぶせぴ 
雲水先生が内部EMC綺麗に決めて
行って5分で割れた。
奥階段横の左横くらい?_?
弥勒さんにKY!と言われてしまった。
ちょっと行ったGがFE向け杉た

N5 天空
お猿実は天空苦手なんですよね
終始そんな感じでした。
守護はさっくり突破できるけど
バリケで苦戦
LKAX系の前衛中処理が
追い付かないまま後裔食われて終わりあー!
今日王と鳥休み多い目なのが辛かった感じ
無理そうなので21時で交代

ポタが2名じゃふぁびょってて大変そうなので
後半ここからちょっとお手伝い。
途中から今日欠席のはずの
空気を呼んだなくと先生が
手伝いに来てくれて神にみえた。

SA出前(70-65位
N3 FAST
今日のFASTは気合が違った!
そんな感じ。黒麺側教授足らなさそーな気はした。
パラもう少し動かしてマスター繋いで強引に
L字奥でEMC通すべきだったかも知れない
ポタコしててパラ操作ほぼ出来てなかった
時間多くて惜しかった。
N3指揮はお餅さんに丸投げ
IRCにお餅さん文字打たない癖発生
しかしポタコして3画面みながらIRCまで
打つ作業はもう無理だった(´3ω3`)

とりあえず25分攻めた時点で無理そうなので
転戦先を探す。

F4 Much
38分転戦支持
偵察が守護を既に破壊済み
Much側多分敵が来たら戻る位だったんだと思う。
城門割れたらMuch全軍戻りって感じかな
ちょっと第1バリケ戻るの遅かったかな
第1ー第2でさくさく割ってた
F4はバリケ破壊拳ちゃん登録があるので
やたら割るの早かった

第3で少し粘られるも押し切り
EP割ってもまだ来てたので
そのままSA出前で第3とEPで防衛で獲得
Ch潜んでそうと思えば
やっぱりEP部屋で1回EMcされていた・・・

F3 お猿
SA出前が余裕無さそうなので
雲水先生自主的偵察&EMCで
さらっと獲得。多分セレのKS居たかな
10人位しか居なさそうだった気がする。
F3はすぐに割り確保
墨谷さんも居たかなー

C3 お猿
FEも雲水先生自主的偵察&EMC
天空が20名位防衛してたかな
Almに割り負けするも
次で割り成功。3分前だったのでそのまま
割らせるもちょっと早かったのか
ぎりぎりラストやばい目だったけど
イナバで押し切り。

F1 F3 F4 C3獲得

ポタコドタキャンに心が動揺しすぎた
流石に110人を2名ポタで回すのは無理なので
欠席と気がついた時にGMにでも
頼むべきだったなー
パイパーリェナなら何とかしてくれる
とか思ってみたけど流石に無理そうだったテヘ

空気を呼んだバーンさんとかSA組が
全力でぽた手伝ってくてくれたのが大助かり
ポタ大事ほんと大事。

偵察メインりりすさんが出張で2週ほど欠席
すぺーすさんも大分頑張ってくれてたけど
偵察支持無くても自主的にいってくれる
人が減ると結構面倒だった。
雲水先生の自主的EMCに頼りっぱなしで
悪かった!

ぽたgdgd必死すぎてTS→IRCの
情報書いてる暇が無くてIRCがちょっとすかすか
感が目立ったかな。

天空とFASTはN砦で当たると苦手な印象がある。
というかNは構造を上手く使えばやはり硬いなー
逆にF3・4・5当たりだとすごい攻め易い。

