2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



追記

今週のGG追記
お猿SPKでいいなーと思ったのが
リンカーと紐
今週たぶん2PCWリンカー操作者が2名居て
リンカー支援がかなりきっちりかけてくれて
カウプ凄くいいですねー
平地でカウプしっかりあるのは
かなり耐久が変わったと
印象あるので今後もよろしく!

久しぶりに教授で紐貰ったんですが
紐有ると出来る仕事多くて良かった
Disと蜘蛛しかできないけど(><;

地味だけど補助職系増えると
平地で後裔に粘り出来ていいですねー

後WIZがSE初期より大分賢くなったと思う。
BBライン意識もだけど前に出て基本の岩盤SG
絡まれそうになったらすぐ引く!
前は前に出っ放しそして死ぬが結構あったけど
最近は逃げ足が速くなって様に見えます。

後はラストV1が非常に惜しかった
割り力が足らないw
雲水先生動画みるとちょっと悲しかったなー
はーとさんくりえよりAXだったかな・・・

