2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぷっかぷっかしちゃうよ

PCふりーずで2回消えて悲しかった
指揮でした
お猿ーSPK-SA-出前

F1防衛 スタダ無し

F3 天空防衛 VS SA出前(65前後
重さで入り口のGd居る時は辛かったものの
守護→バリケ戦になるとあっさりと進めたた感じ
SAで破壊後転戦

F3には一応SPK数名配置
偵察数名来るくらいで特にどこもこなかったけど。

N3 うみねこ防衛 VS 天空全軍 SA出前 破廉恥
途中から攻め手多寡でうみねこ大人気すぎる!
第2バリケでうみねこは撤退
こちらも第2辺りで攻め手多寡すぎたので撤退

派遣交代

F5 セレ防衛 VS SPKお猿(50前後
Gd若干多い目でもF鯖大分軽かったこの時間
17分にお猿が第2守護EMC
第1防衛で若干手間取るもじわじわ押して
38分に破壊。
ちょっとセレのEMC回収が奥すぎた感じが
その隙に手前ラインが空きすぎて
上手く入り込めたLKにEMC食われた
という感じで押し込めたかな・・・
急に手前消えたって印象でしたね

お猿が第1→第2に即EMCで第2破壊。
城門消えでセレは撤退

以後
出前SPK→B3
SA→V4
お猿→V1 V1は惜しいEP横EMc決まるも割り切れず

F1 F3 f5 B3 V4 

ねむいので追記はまた後で

