2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



Q&A

Q:黒麺的にはF1とF2どっちが堅い?_?
A:普通にF1のはずです。


F2に一応4ヶ月居たのでそれなりに
防衛慣れしてるせいで堅く観えるだけでしょう。
F1は守護と第1第3バリケがとても優秀
F2は第2第3が個性的
F2・N2は個性溢れる感じの砦なので
はまると異常に強そうです。

Q:壊れたバリケは翌週復活するの?_?
A:翌週全部復活なんです。


壊れた週は修復不可能。
多分メンテごとにリセットぽいですねー
F2で何度か確かめたので多分あってると思う。

そういえば今週のF2結果が
非常に面白いなっと
セレ>LMC>天空
倍の数にむかって互角の勝負挑める
LMCは強いなー
この日のセレと天空は80前後居た筈。

